美糸

感じたまま書いています。

龍様

2018-10-29 15:42:00 | 日記
秋晴れの一日となりました。

先日、お知らせ致しました東京対面鑑定には沢山のお問い合わせ賜りまして恐れ入ります。

ご縁賜りました皆様お一人お一人に心より感謝申し上げます。

先週末より一時帰省しておりました、東京に住まう弟夫婦と先ほどまで話しておりました。

弟はこれまたかなりの第六感に恵まれており、直感で生きる男性であります。
彼に引き寄せられた龍様が何故か先日から私の元に。
弟と同じく純粋で甘えん坊。上から目線のわがまま三昧の龍様です。
取り敢えず、名を名付け私のそばで様子をみておりますが。

手懐けられるかどうか。

取り敢えずやってみます。

「これ食べていい?」と式神ちゃん達にまで手を出そうとする始末。

なんとか頑張ってみます。

東京対面鑑定は残席1名様となりました。
沢山の皆様とお会いしたいので、ご要望ありましたらもう一枠ご用意致します。

ではまた。

美糸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。