美糸

感じたまま書いています。

啓示

2018-11-05 16:14:18 | 日記
思わぬ形で啓示が参りました。

良きお知らせと感じております。

私の誕生日付近はいつも何か喉元に骨が引っかかっている様な。心の倦怠感の時期。

今日はそれが取れた様。

ここから起こる現象を全て受け止めます。


先週末は、大変嬉しいことが!
大好きなラジオ番組で一ヶ月前リクエストしたメッセージと曲を採用いただきました。

ただ。あまり認知されてない番組と言う事もあり。
この感動を分かち合う為に、録音し友人達と主人に熱く語りました(笑)
恐らく伝わってない様子。

番組のパーソナリティーのご夫婦は近い内にブレイクされると霊視。

あまり言うと嫌な感じですが、来店してここ凄い!この人凄い!と感じるとかなりの確率で大成されます。

また進捗ご報告しますね。

ではまた。

美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。