美糸

感じたまま書いています。

伴奏

2018-10-27 13:28:29 | 日記
本日は長男の中学校 文化祭でした。

今年は中3,小6の長男次男、それぞれに最高学年ということもあり。

PTA活動に参加しなければなりませぬ。

いずれも文化祭シーズンと云うことで。
PTA合唱の伴奏と相成ります。

毎週末、計5回の夜練習。
皆さんとても頑張って下さいました。
必然的に伴奏者が音取りと合唱指導。

大人たちは子どもたちより聞き分けが悪く(笑)
なかなかに大変でございましたが本日無事!終了致しました。
私もミスなく伴奏完了!

来週からは小学校の合唱練習が始まります…。
終わった直後ですが空き時間を狙い次なる伴奏に取り組んでおります。

中2の生徒も合唱伴奏頑張って弾ききってくれました。
先生が間違える訳にはいかないので(笑)
小学校も頑張ります。

ではまた。

美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。