美糸

感じたまま書いています。

【サロン様での鑑定お世話になりました】

2020-09-24 18:08:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

本日は月1回お世話になっております、サロンさまにて終日鑑定でした。

かれこれ3年ほどお声掛けいただいております。
リピーター様が多くお見えになられ信頼関係も厚くなり鑑定していてもお心内がガラス張りでとても良く視せて下さいます。

何より日々それぞれに努力され徳をお積みなられていらっしゃいますので神々様からの恩恵を一身にお受けになられうなぎ上りに運気が上がっておられました。

そのお姿を拝見し、少しでもお役に立てた事に心から感謝申し上げます。

サロンオーナー様からも鑑定後は皆さま爽やかな表情でいらっしゃるとお聞きしご縁に感謝するばかり。

美糸さんに毎日出会いたい
美糸さんに出会って人生観変わりました
と嬉しいお声もいただきました。
本日ご縁いただきました8名の皆様の今後のご活躍ご多幸を心より祈念申し上げております。

また来月お会いできます事楽しみにお待ちしておりますね。

さて明日はご新規のクライアント様。

ご縁に感謝し精一杯鑑定致します。

ではまた。

美糸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。