美糸

感じたまま書いています。

ご縁いただく意味

2020-10-02 13:16:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

昨日は中秋の名月。

特段何かをした訳でもなく。

ただ美しい月を愛でておりました。

先日より対面鑑定のお申込みがあり本日もご夫婦でお見えになられました。

占って参りますと点と点が線で繋がり最後は皆さま腑に落ちた面持ちで帰路に着かれます。

私は霊視とタロット、時に水晶も用いてハイブリッド形式で限られた時間の中鑑定いたします。

私共とご縁いただく皆さまは必然的なご縁。

不思議に思われますが縁とはそのようなもの。

本日も笑顔でお帰りになられました。

お役目が参る限り今後も精進して参ります。


ではまた。

美糸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。