美糸

感じたまま書いています。

泉の様な方

2020-09-23 18:24:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

ここ連日珍しくブログ書けてます笑
よしよし。

今日はおねーと慕う方と午後の時間を共にしました。
エナジーが湧き出す泉の様な方。
こんな方そうそう居ません笑
絶賛褒めてます笑

ややこしい奴になってるーと自分でゆーてはりましたが笑
ネガティブ思考は良き兆候。
先日私もそうでありましたし。またまたリンク。

ネガティブな思考は必然であり、それは次の目的に向かうための準備段階と見ています。
そのタイミングで私共とご縁ある方が多くいらっしゃると思います。

話しているとあっという間。

時間はホンマに貴重やなーと改めて感じました。

本日夜はご縁あって鑑定です。

最近私の結界能力が上がり夜でも鑑定出来る様に。
しかし体力面では下がる一方なので。
泊の鑑定時はその点心配ないのですが
余程でない限り夜は鑑定しません。

鑑定のご依頼もご縁あって拡がっております。

鑑定をさせていただくことで今世での徳を積ませていただいておりますし私の使命であります。

さて。晩ご飯支度をして。
お迎え致します。

ではまた。

美糸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。