美糸

感じたまま書いています。

時は平等

2020-09-18 13:29:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

本日只今より新規事業物件の契約です。

昨夜はオンライン会議後、オンライン呑み会笑
盛り上がりました笑

時間は誰しも平等にあります。

でも永遠ではない。

時間の概念が自分自身の中で大きく変化して参りました。
如何に時間を有効に糧になる様使えるか…。

直ぐ動く事の必要性。
動いてみてからのトライアンドエラー。

それも経験値から学んだ事です。

幼い頃から父母の背中を見て学んだ事もまた時間の概念に繋がります。

若き日の両親も時間を有効に使い今の生活や地位に辿り着きました。

時間は限られており、永遠ではなくずっとそばで時系列で見てきた両親の姿に時の速さを感じます。

自分自身の為に使う時間も勿論有効にと思いますが誰かの為に使う時間は自身の徳の深さ器の大きさへ変容し結果的に有意義な時間になります。

共にこの時代に生まれ時間を共有するご縁は慈しみ深いもの。

本日は雨。

お約束の時間より早く現地に着いてしまいました笑

雨粒が織りなす音。
葉の輝きを間近で感じる。

豊かな時間を過ごせている実感の中、今より出陣であります。

新規事業内容については公表できる様になればブログでもお知らせ出来ればと思います。

ではまた。

美糸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。