美糸

感じたまま書いています。

【新年 ご挨拶】

2022-01-08 09:49:00 | 日記
新年明けましておめでとう御座います。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年10月に義父が亡くなり喪に伏すお正月となりました。

年末輪々華先生のパワーストーンをお迎えしました。
彼女(お石です笑)が来てくれてから「それは全て私がやります!」と断言してくれ
同時に私の元から旅立ったパワーストーンが4つ。

頼もしすぎる存在と凄い自己主張で支えてくれます、なんだか私だな笑

流れの速さに翻弄されると言うよりは心地良いイメージ。

新たな繋がりに感謝しながらやるべき事をスピード感を持って進むのみ。

クライアント様からも良き動きをお訊きしております。

毎日皆様の幸せを祈念しております。

ではまた。

美糸












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。