美糸

感じたまま書いています。

ご教授

2021-10-15 18:12:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

本日も鑑定のご縁賜りましてありがとうございました。

お伝えできる限りお伝えさせていただいております。禁忌とされる事のみ除いて。

輪々華先生にご教授頂いた事です。

本業は今世でのお役目。
占師はあくまでも副業の位置付け。
これもご教授頂いた事柄です。

先週末は少し傾倒してしまいました。
先日からAmazon primeで以前から気になったドキュメンタリー映画を観て。
貪る様にそこに照準をあててしまい。

結果飲み込まれそうになりました。
というか飲み込まれました。

言葉や映像がそこに居たかの様に身体の真髄に入り込み、その時代に実在し体感し思想に共鳴しておりました。

自身で立て直し祓い振り切ると。
つい何秒か前まで鮮明に覚えていた事柄を全て忘れてしまい。
何を考えていたのかさえ分からなくなりました。

お護りいただいたのだと思います。

傾倒すると精神的にも不安定になります。

恐らくそのままにしていると現実と思考の狭間に放り込まれ自分を無くしてしまっていたでしょう。

軸はどこなのか忘れてしまうと戻りにくくなります。

お護りいただいた神々様には心から感謝しております。

明日も有難い事にお仕事です。

ではまた。

美糸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。