美糸

感じたまま書いています。

10月の憂い

2021-10-14 09:38:00 | 日記
大変ご無沙汰しております。

いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

鑑定にもたくさん御用命いただいております。変わらず真摯に懸命にお役目を果たすまでです。

混沌としていると感じる時にふと冷静になる瞬間。

毎日が刺激的に進化を遂げ常に思考が先立ちます。

毎年起こる私の10月期の定めの様です。

1人の時間を求めるのもこの時期で実となるのも10月です。

誕生日が近づいて参りました。

この世に生を受け44年が経ちます。
私の中の年始、事はじめが誕生日との認識。

生まれる前の苦しみや不安が押し寄せる月。

産屋か穴の中に篭り色々考えたくなるそんな心境笑

本日は定例会議。
籠ってる場合ではありません。

霊視や仕事の際は男性的視点になり単的な言葉の綴り方になります。

オンとオフが入れ替わる瞬間。
目つきが変わるそうです。私には分からないけれど。

ではまた。

美糸









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。