美糸

感じたまま書いています。

故人の思い

2021-10-16 12:45:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

昼休憩です。

本日は長男が大学面接、次男がオープンキャンパス、三男野球とそれぞれにお役目をいただき出かけて参りました。

私は終日会議で出かけています。(休憩中)

昨晩はカレー。
子どもたちが元気な身体作りが出来る様に
呪い(まじない)を染み込ませたカレー笑

これがとても効果あります。
根菜にしか呪いをかけられないのでカレーや肉じゃがの時はもれなく行使発動。

元気に出発できました。

さて、故人の思いや意向。
私は口寄せは出来ません、と言うか身体に入られると困る笑
占師の体質にも寄りますし得意な方もいらっしゃると思います。
鑑定中、故人が出てこられると性格が分かりププッとなる事も笑

心配性の故人の方はたーくさん!伝えて欲しい事を伝えられます。
その場に居ても何も伝えられない方も。

動物ちゃん達も伝えてくれる事があります。

鑑定が終わってもまだ喋り続ける方も笑

また出てきてくれはった際はめっちゃ良い格好(服装や見た目)で来る方や生前一番輝いていた年齢に寄せて見せられる事も。
そのままの方が殆どかな。
先日は自慢の刺青を見せてくださった方もいました、遺影が自分の思いと違うとか笑

鑑定中は録音オッケーなので時々故人の声が入り込む事もあります。

鑑定を受けた皆さんのご感想は「面白かった!」と言われる方が大半。

故人のお人柄そのものなので違和感なく聞いていただけます。

鑑定の内容はお伝え出来ませんのでニュアンスに留まりますが。

時々祓わなければならない方も。
そういう方は大抵は鑑定室には入れません。
結界を張っているので。

電話鑑定だとたまにいらっしゃいます、その際は遠隔で浄霊。

そんなところです。

ではまた。

美糸







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。