薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

桜の季節wa

2018-03-26 | 日帰り旅
桜の季節は🌸いっきに来ます。
今年は忙しい期末に咲き出し
お出かけは、
土曜日のしかもお昼からでした。
まずは朝刊に載っていた、薩摩川内市祁答院へ
浅田メッシュさんのしだれ桜

山桜を見ながら東へ
都城市母智丘(もちお)の桜並木へ
以前来た時は、車で🚗入れるトンネルだったのですが?

ジャンピング「かのん」楽しい日になったかna



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来ta | トップ | 春の花がいっきni »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-03-26 16:05:56
枝垂れ桜が綺麗です。暖かければ1日で見違えるほどですものね。
かのんちゃんのジャンプ、ばっちりです。
返信する
Re:Unknown (saetyan2)
2018-03-31 12:47:35
Kazuyoo60 さんへ
もうすっかり初夏気分です。
庭の花も🌸
色々咲き出して
返信する

コメントを投稿