薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

春の花がいっきni

2018-03-31 | さえちゃんの花
自宅のまわりでツツジが一気に咲き出した。

ツツジも1週間で咲き終わり
花もだいぶ入れ替わりました。
スパラキシスとネギ坊主


黄色のモッコウバラやコデマリも咲いてきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節wa | トップ | 連休 3日目ha »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-04-15 09:21:36
大木のツツジ、桜にも負けない綺麗さです。
スパラキシス、大量に咲かされて、どんどん増やされてるような。
ネギの受粉にミツバチです。ネギの甘さに吸い寄せられるのでしょうね、きっと。
賑やかなモッコウバラです。狭いので小さく剪定ですが、我が家も花数が増えてきました。コデマリも賑やかで綺麗です。我が家のは遅咲きです。
返信する
Re:Unknown (saetyan2)
2018-04-23 18:01:08
kazuyoo60さんへ
ツツジの季節も終わり初夏の花に
移っていく様です。
返信する

コメントを投稿