薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

最高の桜巡りni

2024-03-31 | 日帰り旅
お昼ごはんは今日は外食となりまして、祁答院町の藺牟田池下の龍泉館に
入口は満開でしたけど、食事処から見えたらと思う事でした。
残念な事に、そばが1人前しか残っていなかった為2人で半分こでした。



その足で道の駅末吉から宮崎県の三股町へ
久留米つつじの、綺麗な公園なのですがまだでした。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米つつじmo | トップ | 自治会の花見でsu »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-01 06:38:56
今年の気温が久留米ツツジの開花を邪魔したのですか。桜は満開ですね。お出かけ良かったでしょう。
返信する

コメントを投稿