薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

介護福祉事業mo

2018-02-15 | 薩摩川内からの話 
2月14日
市の事業支援を受け4回目の開催です。

今回は、みんなで歌おうカラオケ大会です。

飛び入りの参加も受け付け楽しい時間が作れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけha | トップ | 宮崎県の赤の町へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫茶 茶のんけいっが‼ (はたやん)
2018-02-16 09:02:41
いいですネッ‼/盛会ですネッ‼

我が町にもリスタートの会『町に登録した年次毎(各々個別のボランティア活動)のボランティアリーダー数人で構成』が進捗する歌声喫茶があり、どんどん盛会になって100名を超えることもあって、リーダーの一人(ソフトボール同好会では79歳の最長老のメンバー)が会場の確保・準備が大変だといっています‼

因みにはたやんは随分以前から勧誘されていますが、自分の資質的には皆で同じ歌を合唱するのはどうも・・・??!!?・・・で、参加していません‼
返信する
Re:喫茶 茶のんけいっが‼ (Massan)
2018-02-17 08:11:11
はたヤンへ
今回はカラオケ大会でした🎤
サロン的な集まりがある場合は、
男性の参加はやはり少ないです。
アルコールがあると増えると思いますね。
返信する

コメントを投稿