薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

宮崎県の赤の町へ

2018-02-25 | 日帰り旅
昨年に続き、今年も日南の赤の町へお出かけです。

2時間ほどたって、途中道の駅で休憩し

道の駅で、ネコヤナギ見つけました。

2時間30分かけて到着しました。
2軍キャンプの見学でしたが、あいにくの雨です。


お昼は南郷町の海の駅「めいつ」でいただきました。

薩摩川内市と日南市は、九州地図を見ると反対の海岸なのですよね。
これから帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護福祉事業mo | トップ | そろそろと思i »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-25 13:46:13
ネコヤナギが膨らんでますね。我が家のも今、綺麗です。
赤の町、地名でもなさそうですね。
私のブログ<gaedening2>のURLの変更をお願いします。
https://blog.goo.ne.jp/gookazuyooになります。
httpの次に「s」が入ります。「s」で、セキュリティが強化されるそうです。
返信する
Re:Unknown (saetyan2)
2018-02-26 07:03:26
Kazuyoo60さんへ
2月になると
西武ライオンズと広島カープが
キャンプに来ます。
現在は、カープの2軍が残って練習していますね。
返信する

コメントを投稿