薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

まだ停電中ですyo

2015-08-28 | 薩摩川内からの話 

台風が通過して、金曜日になりました。
まだ電気がきません。
昨日から、発電機を借りられまして少し良くなりましたよ。
後片付けしていますが、疲れない様ユックリです。
今日は、実家の屋根の大木を除去します。

途中です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりですねこんなno | トップ | 電気がきましたne »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-08-28 13:06:50
発電機ですか。ということは前にも長時間の停電があったということでしょうか。すべてに不都合ですが、冷蔵庫冷凍庫のお品が心配です。
お手伝いと心では思っても、自分のことで精一杯です。申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿