薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

久しぶりですねこんなno

2015-08-25 | 薩摩川内からの話 
昨日からの台風のお話しですよ。
50年ぶりの被害だとか
庭はこんな感じ

車庫の後ろはこんな感じで


実家は誰も住んでいないのだけど
こんな感じ

この後ろはこんなになっていましたよ

九電には連絡とれず何時になるのかな

葉っぱが落ちてすごく明るくなりましたよ\(^o^)/?。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく揺re | トップ | まだ停電中ですyo »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-08-25 13:46:35
瞬間風速は50mだったかもしれませんね。お見舞い申します。お片付けも大変です。
返信する
お見舞い申し上げます (つる)
2015-08-25 14:45:09
倒木があったり、鉢植えが転がったり
本当に後始末が大変ですね。
幸いに、北海道の日本海側は台風の直撃が少ないので
助かっております。
今回の台風も、こちらに到達する頃には
温帯低気圧に変わりそうです。
返信する
お見舞い申し上げます!! (はたやん)
2015-08-25 17:36:52
massan宅では人的被害がなく通過したようでもあって良かったですネッ!!
後片付け等、大変かと思いますが無理はせずに頑張って下さい!!
近ければチェーンソウ等も保有しているのでお手伝いできるのでありますが残念です!!
返信する
Re:お見舞い申し上げます!! (saetyan2)
2015-08-25 18:02:22
朝2時から起きているので、飲んだら寝るかも
ましてや停電中ですよ。
返信する

コメントを投稿