薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

薩摩川内市の小学校 35 里小学校

2009-07-25 | 薩摩川内市の小学校

薩摩川内市立里(さと)小学校
里町里  (甑島の小学校はこの学校ですべてです。)
串木野港から、50分甑島の一番最初につく里港のすぐ近くにあります。
(中学校も、支所も、町もすべて港のすぐ近くなのですが・・・)



学校もですが石積みの垣根が多いです。








 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベゴニア | トップ | 日食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なソテツです。市内に小学校が35、もっとあ... (kazuyoo60)
2009-07-25 08:28:01
立派なソテツです。市内に小学校が35、もっとあるのでしょう。広いですね。
台風では強い風になるのでしょうか。牧畜もされてるようですね。
返信する

コメントを投稿