薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

ベゴニア

2009-07-19 | さえちゃんの花
今日は、地区の夏の球技大会です。
若いのにと言われますが?ゲートボールに参加します。
この競技は、頭の回転が必要なので結構楽しんでいますよ。
残念なことに、老人のスポーツと思われてるし、競技人口も減少しています。
Photo


コダチベゴニア
Photo_2




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け・桜島 | トップ | 薩摩川内市の小学校 35 里... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いベゴニアがとても綺麗です。木立ベゴニア、こ... (kazuyoo60)
2009-07-19 11:24:41
赤いベゴニアがとても綺麗です。木立ベゴニア、この姿が特徴でしょう。上を挿し芽に使って増やされても、とは言いながら、なかなか出来ていません。我が家のも開いたのがありました。蕾の方が綺麗かなと思ったりしています。
返信する
ごぶさたしてます。 (博多のじーじ)
2009-07-23 21:21:38
ごぶさたしてます。
ゲートボールかあ・・・(しぶい趣味でええやないですか。)
そう言えば息子が子供の頃言ってました。
『僕おおきくなったらゲートボールのリーダーになるねん!!』って
覚えてるんでしょうかねえ。
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2009-07-25 05:08:18
kazuyooさんへ
コダチベゴニアは、蕾のほうが良いかもわかりませんね。


博多のじーじさんへ
さすがですね、ゲートの主将は、野球の監督より面白いですよ。
玉の置き方で、形勢がが逆転しますから。
返信する

コメントを投稿