人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

城ヶ島沖のマルイカ 乗り始めましたぜ!

2015年03月16日 | 日記
さぁー、今日は昨日の帰り道に見えた65m 55mのポイントから観ていきましょう・・・・・・・・んんんん・・・・ないなぁー。深いのかな?昨日は何処でもあるなどと豪語されたので、見つけましょうよ。頑張ってさ。でもってマルイカと御対面したのはなんと!7時46分でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎西口にマルイカ登場 | トップ | マルイカ、3連掛けありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事