人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

浅場が魚や餌と近いと意外とマーマーサイズが乗ってきました。

2024年06月12日 | 日記
2024年6月12日(水)釣船佐円丸046ー881ー7627または090-8569-3695携帯電話にご連絡くださいませ。。LINE/ショートメッセージでもお知らせいただけますと幸いです。
暑くなってきます。船体はFRPなのでテープはご遠慮くださいませ。
・マルイカ船 13日出船確定 ・キンメ黒ムツ船出船確定
14日・マルイカ船  ・リクエスト船週末のリクエスト受付中です。
【グローブライドDAiWAマルイカ ペアパーティー】優勝者が乗ってました!
6月 11日(◯:0^=マルイカ船 5時30分出船 諸磯〜剱崎沖28〜55m PE1.0号まで30〜40ー50号 1.5〜2号50ー60号(船宿にあります。)錘はクビレの有る普通の錘を使ってください。
マルイカ 12〜33cm   【15〜49杯】 
 
コメント:三崎港内の潮色はエメラルドグリーンで透明感があります。玉露までは濃くはないのでこれなら諸磯へ。反応の割にツノへのアクセスが弱いようですね。流れが気に入らないのでしょうかね。んで船内皆さんマルイカをGETしたので、城ヶ島沖をサーチ。35mから浅いところをサーチ。んで東進しました。潮色のエメラルドグリーンは諸磯から劔崎沖まで同じ色。んで流れが色々と。そこ近くの群れでマルイカとご対面しました。流れが気に入っていると群れがまとわり付いてくるような時も。面白い1日でした。レクチャーご希望の女史様。なかなかのマルイカ釣りへの姿勢ですよね、日焼けも心配ですけど、竿のリールシートの感度って大切なのですよね、竿のバランスとかね。あとはリールのハンドルの巻き方を機関車巻きから手首巻きに変えるくらいでしょうか。竿頭は右舷船首の伊東様です。次頭は左舷胴の間の寺門様でした。ブランコ仕掛けの方も20杯超えでした。

レンタルタックルはご予約お願い致します
チューンドアップしてくれるところ【SLP WORKS   HEDGEHOG STUDIO 】 ありますのでより戦闘の威力を高める地獄もあるようです。いい時代ですねええ。
入門の方はお問合せくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイカ流れ緩めを狙います... | トップ | 乗せてバラしてまた乗せて!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事