人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

がっつり乗りマルイカ・ライトな根魚

2015年05月24日 | 日記
平成27年5月24日 UPDATE  三崎港 釣船 佐円丸
   
    
  【出船のご案内】
      25日【6時 マルイカ船11号】& 【6時30分-7時 ウィリー五目船 福丸】出船です。
      
  ☆24日【マルイカ】 城ヶ島沖48-73 14-28cm 【10-41杯】 ムギイカ1割
   @コメント:【マルイカ】
 ヒットカラー:クリア系のピンク//真逆のオレンジ
   
  ★【仕立6時頃 Light根魚 福丸】 
  ・ムツ25-32cm 【1-8尾】  
  ・キンメ 23-30cm 【0-4枚】 錘120-150号

 ★仕立船★&スポット出船★★
 金目根魚五目船 26日 31日出船ご予約お待ちしております。
 

三崎港 釣船 佐円丸です. (O:0~=33(O:0~=33
 平成27年5月24日 
    <船長090-8569-3695です。>

  

★2015マルイカ ペア バトルIN三崎港★
  http://daiwa-funesaizensen.com/blog-miyazawa/2015/04/24/689/
  今年もやってきました。マルイカ ペア バトル、お蔭様で今年も三崎港 釣船 佐円丸も真剣にバトルさせて頂けます。参加のお客様にはあと一ヶ月ほどですので参考になるような情報を提供していきたいなと思っております。 


  


(○:0~=33(○:0~=33つ
  @24日【マルイカ船】 城ヶ島沖48-73m 14-28cm 【10-41杯】 ムギイカ 1割
  ☆コメント☆:今日の三崎港は潮色は澄み気味なのです。ポイントに入り反応もあるのです・・・けど・・・ね。これは普通だなぁ。と。でもって探っていますと、なんと!70mでんがな。でもって仕掛を降下です。おーおーあら?みたいな。ガッツンガッツンのってきそうなのです。そこから65m根回りに入りこんで、まずまずサイズ。大流し気味にできそうです。。。今日も割りとマルイカ中心です。ではと西側へでてみるとこちらの方が潮の流れが回っているようです。中棚も有り凪の中で中棚でお0テンションで乗せるのが快感になりそうです。多点掛けも狙えそうな雰囲気でした。竿頭は松井さん。
    



  
  @24日【仕立LIGHT根魚】 6時頃出船 城ヶ島沖180-290m ムツ 23-32cm 【1-8尾尾】 キンメ鯛 23-30cm 【0-4枚】 :仕立ミナト組様のライト根魚五目船での釣行です。流れ的には緩めの中で、反応は山盛りにあったと船長さん。ムツの活性は良い感じでした。ポイントへの滞在時間も長め。流れの勢いが良くなり始めたほうが、例えばすこし釣り難くなったほうが食い気は良くなりそうでしたね。キンメも小ぶりながらもゲットいたしました。
 仕立の御用命誠にありがとうございました。
 ☆仕立にて承っております。お気軽に090-8569-3695へどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイカ城ヶ島沖復活です。 | トップ | マルイカ仕掛けを高くしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事