人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

NICE! echo回遊中

2020年02月03日 | 日記

令和弐年 2月3日 Page update by Mr.BOo 046ー881ー7627 090ー8569ー3695
マルイカ船水温13度台に降下。反応も15mやキュッとしまった反応や《見つけちゃった❣️反応》までありましたよ。船の下を通ったのですが、どうも乗せるのはコツがいるのか?んん、浅場やり過ぎたのか?でも頑張ります。南西早上がりでした。

令和弐年 2月3日 Page update by Mr.BOo 046ー881ー7627 090ー8569ー3695【2月3日の釣行釣果】
・6時30分出船 マルイカ船   城ヶ島沖〜西口沖 67〜88m
   マルイカ  15〜20cm 【4〜5杯】  南西強風11時過ぎ早上がり
  反応は濃いの小さいのバラりとありました。一旦通り過ぎても近くに寄ってくる反応も。
コメント:本日はマルイカ船での出船となりました。水温低下しての潮色は烏賊色。emerald greenに少しmarronが入った様な。水深55mほどから海中のヨゴレが出没。おや!これは浅葉を見てみようと75m位から城ヶ島方向へ。コマセ船の近くにコマセなの?的な反応が。流れは緩めでしたが群れが泳いでいる様子。追いかけてみての2流し目にマルイカHIT。良いじゃぁーん。お二人で次の流しにも。これはこれは。。。群れは動いていまるけれど反応的はに申し分ない。でもそれがアダになる時もある。追いすぎてはいけない。徐々に表層流だけ流れる様に。昨日もあったそうな。ではその東側ではどうなのか>毘沙門沖に展開している真鯛船へ聞いた所、それほどでもない様子。この表層流は西口までは登らない様子から、西口までいい感じの反応が。でもねえ、何故か触らない。派手反応と小さな反応も。浅い所では68mでも。次の反応が出てくる時もありました。加茂さんが乗せた時はかなり重さがある様ないい感じの乗りです。叩きののちに重さが出てくる様ででした。西南西が洲崎沖から沖の瀬で13mになり早めの撤収となりました。下船後のお話ではタタキからの巻き落としからの合わせなども有効ではないかと。まずは初戦でした。
是非にもお電話でご予約願います。
ブログhttps://blog.goo.ne.jp/saenmaruです。
Home Pageはhttps://saenmaru.jp. LINE(Mr.BOo) Facebook

仕立承ります。上記乗合船魚種に加えて・カワハギ・鬼カサゴ・紅アコウ鯛・イカ泳がせ
<3名お仲間特待有>










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼カサゴは頭の皮が鍋にして... | トップ | 寒かったっすねぇぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事