人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

今年はクリア

2015年05月31日 | 日記
平成27年5月31日 UPDATE  三崎港 釣船 佐円丸
   
    
  【出船のご案内】
      6月1日【6時 マルイカ船11号】&【6時30分-7時 ウィリー五目船 福丸】出船です。
      
  ☆31日 6時【マルイカ】 三崎港西口沖-三戸輪沖50-73m  14-26cm 【1-34杯】
   @コメント:【マルイカ】:朝方から三崎港西沖では反応もあり、角へ触る触るバリンバリン触るのですが、どうも潮目がねじれすぎている様子。船も道糸の角度も落ち着かない状況から、柳本君も船首のお二人も盛んにヒットさせようとしているのですが、More Easyのところへと三戸輪沖へ北上しました。中層棚もあり、上部でもマルイカでした。後半にもドラゴン的な反応もあり、全部の角がイカ墨だらけって事もありました。竿頭は柳本君でした。
錘から一番下の角までを2.5mほど幹糸を上げてくださいね。  
 http://blog.goo.ne.jp/saenmaru

 ヒットカラー:ALL クリア系
   
  ★31日 6時半-7時【キンメ根魚五目 福丸】 沖の瀬250-450m
  ・キンメ30-40cm 【0-2枚】 
  ・ムツ 30-40cm 0-4尾
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイカ中層棚あります。ア... | トップ | マルイカは中錘もビギナー様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事