人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

腐ったワイン色をWELL COMEで!マルイカも真鯛も!

2024年05月02日 | 日記
2024年5月2日(木) 釣船佐円丸046ー881ー7627または090-8569-3695携帯電話にご連絡くださいませ。。LINE/ショートメッセージでもお知らせいただけますと幸いです。
携帯開通しました!ごめんなさい。日曜日空いてます!マルイカ船 
・マルイカ船 04日・05日ご予約募集中です。   ・リクエストふねマダイ船 ご予約募集中です。
5月2日(◯:0^=マルイカ船 5時30分出船  城ヶ島ー西沖ー三戸輪ー亀城ー諸磯ー城ヶ島 30〜75m  PE1.0号まで30〜40ー50号 1.5〜2号50ー60号(船宿にあります。)

マルイカ 12〜30cm  【4〜17杯】






コメント:マルイカ船:わかっちゃいるけど港外を探したいMr.BOoであります。安房崎30m触らず。朝は西沖で、全員巻き巻き!おおー!良いじゃん。潮の流れがキワから流出すると、今まで触ってたのがツンデレ変えて知らん顔。んで諸磯浅場から亀さんまで。でも40〜53m,深場は反応ちゃんとありますが、どうにも不思議。三崎港内のマルの模様もありましたので、考えてみますね。まだ他もありますので剱崎は流れがあったようなのでまたチャンスがあれば【高島屋級弁慶烏賊】を狙いに行きましょう! 

5月2日 乗合マダイ船 5時30分 劔崎沖40m
真鯛 0.8〜1.0kg  【0〜2枚】









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ!正真正銘 高島屋級... | トップ | マイクロマルイカを狙ってア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事