小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

2009/12/23 相川

2010年02月03日 | 佐渡の景色


小さな佐渡に書いたコメント
 ぼや~っとみていただけると、見える人には見えるかも知れない!!この虹は二重だったのですっ!!(外側に薄い虹がかかっていたので、あると思ってみると画像でも見える気がします)今年は11月のおわりからか12月に入ってからかは定かではありませんが、佐渡のアチコチでよく虹が見られるようです。実はワタクシ、昨日だけじゃなくて、ちょっと前にも同じ位置に虹がかかっているのが見えました。ちゃんと右端もあって、相川の上(カミ)の方に下りているのです)。いいっ虹はいいっ何だか、良いことが起きそうな気がしてテンションが上がるのであります^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿