小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

10月20日(水)のつぶやき

2010年10月21日 | Twitter
10:52 from Google
I uploaded a YouTube video -- 10/19 相川祭 提灯行列 http://youtu.be/0PFWwa3I0jA?a
11:30 from web
今日は、佐渡特選市場にレタスが陳列されていました!オープン以来、初めて見た気がする。1個100円。見るからに新鮮そう。後で買いに行かなくちゃ
14:00 from web
レタス買いに行ったら、もう売り切れてました(--、)
16:02 from web
市場の前に置いてある自販機のコーヒーゼリー「小腹が空いたときに」か何か書いてあるんだけど、そんなもんで私の小腹が満たされるもんかっ!!と思っていました。疑ってごめん。
16:07 from web
と、小腹が空いたので、わざわざ階段を下りて買いに行ったのに・・・無くなってました!!ホット製品が入ってる。ホットゆず日向夏はちみつ入りを買ってきました^^製品名に「夏」とか入ってくるクセに、ホット^^
16:08 from web
ん!?日向夏(ひゅうがなつ)っていう果物が存在しているようだ。
16:11 from web
昔、「あったまるこ」とかいう、やっぱり柑橘系のジュースなんだけど、ホットなのがあったなぁ。一箇所の自販機でしか見かけなかったけど。妙に気に入って買ってたのにすぐ消えた。人気無かったのかな^^;
16:13 from web
須田農園では、今日からリンゴの新世界と八珍柿の在来の収穫がはじまったようだ。新世界の注文受付開始しなくちゃっ!!仕事がたまってきたよん
16:13 from web
紅葉見に行きたいなぁ(逃避)
by sadotokusen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿