らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆台湾テレビ2番組【日本語訳付】

2012-01-16 20:04:46 | つぶやき
こんばんわさちょんです。

寒い日本列島・・・愛媛は本日雨です雪の地域も多いんですかねぇ

さちょんがぼぉーっとしている間に成人式が終わり(今年二十歳を迎えた皆さん&親御さんおめでとうございます、そして美容師さん方お疲れ様です)、センター試験も終わり(受験生の皆さん、春はきっともうすぐそこですよぉお疲れ様ですた)
、1月もなんだかすでに半分終わっちゃってます

でも先週末にやりたいことを一つ終わらせたんで、今はスッキリさっぱりです


ライブ参戦までにダイエット・・・ダイエット・・・ダイエット
考えただけでストレスなのか太ってきてるどうした自分しっかり自分(正直笑えん


そうだもう一つ週末にやり終えたことがあったんだぁ・・・年末番組の編集・・・。
皆さんもう済ませてます

HEY×3の編集がすんごく難しくてチラ写り・・・アイドルさんの後ろでユノの変なノリ・・・そうです全部残すことにしました

その他の番組は案外簡単に編集できたんですけどね
(そうそうそれと14日のMUSIC FAIR総集編はアッコさんとスキマスイッチさんとのコラボ曲「全力少年」が放送されてました・・・前録画してるからHDDは削除です


時間のある時にHDDの整理はしておきましょうねぇ他人に言える立場でもないが





台湾番組(ファンミ時の収録分)日本語字幕を付けてくれてます本当にありがたいです。


日韓音樂瘋 『東方神起專訪』日本語字幕つき1


日韓音樂瘋 『東方神起專訪』日本語字幕つき2


日韓音樂瘋 『東方神起專訪』日本語字幕つき3







JK大明星『東方神起專訪』 日本語字幕つき(上)


JK大明星『東方神起專訪』 日本語字幕つき(下)




お時間のある方はじっくり見てくださいませ。かなり萌えどころ&笑いどころ満載です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿