らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆公式facebook&youtube

2012-01-16 20:45:07 | つぶやき
今まで無かったのが不思議なくらいなんだけど・・・公式のfacebookとyoutubeチャンネルが1月9日オープンされました(公式文によると



facebook

youtube



これかはこちらも要チェックねぇ


ようつべにはMVやDVDのティーザー映像がUPされてますが・・・多分見たことあるものばかりな気がします



ご挨拶映像は初出しだよねぇ
JYJ YOUTUBE official grand opening



日本語訳・・・ありがとうございます
JYJ Youtube_Official Grand Opening【日本語字幕】


日本語訳だけを覗いたそこのあなたぁ公式の方も見ましょう





facebookの方はこの高画質じゃない感じがレア


1月5日

今回のJYJオフィシャル ペブク オープンにこの方が最も喜んだでしょう。全世界JYJで一つになるファンたちとここで楽しい話たくさん作ろうという三人! 下写真のように時折メンバーらの携帯電話の中写真がここフェイスブックを通じて公開される予定とか多くの期待お願いします。 ^^






1月6日

誰の背中???誰の足???







答え^^

ユチョンの背中・じゅんちゃんの足・ジェジュンは五本指ソックス^^



1月9日

いつも3人が一緒にいると最高に絵になる!





1月12日

JYJは何をするところでしょうか? ファン(パン)のための何か準備中です。 多くの期待お願いします!! (今日久しぶりに会ったメンバーはジャングルの法則に対するおしゃべりに笑い花を咲かせたそうです。^^)





1月12日

JYJのびっくり映像! "君のための空席"! どうですか?^^(ユチョン伴奏なりよぉ

120112 JYJ - 'The Space Left for You' [JYJ Official]




1月13日(ロッテファンミのリハ^^)

お互いのソロ曲をモニタリングする中. ドーム アートホール リハーサル中




振りつけチームと控室で色々カットの写真を撮りました!








抜けているのがありそうな予感



オマケ・・・南米ツアーチケットは完売だそうです

JYJの南米公演チケット2日で完売…現地マスコミもビックリ! (Innolife.net)
2012/01/16(Mon) 08:52



JYJの南米公演チケットが完売した。

JYJの所属事務所C-Jesエンターテイメントは「先週、南米ツアーのチケットが販売開始2日目にして、5千人規模のチリとペルー公演が80%以上が売れた。事実上、1次分のチケットが完売した」と発表した。

JYJの人気にペルーのEl comercioは「ジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラスでもなく、韓国グループJYJがチケット完売記録を出した」というタイトルの下で報じられた。記事には「JYJは、MTVでもラジオでも聴くことができない上に、ペルーでCDを購入することすらできない韓国アーティストだが、すごい記録を樹立した。たった30分で数千人のファンがチケットを購入するために殺到し、その人気ぶりを実感させられた」と伝えた。

今回の公演の南米主催者は「米国のポップアーティストもチケット販売を開始した途端に完売することはない。こうした反応は南米関係者を驚かせた。JYJの人気に驚いた」と伝えた。

一方、ベルーの情熱的なJYJファンは、JYJを一番近くで見れる“In heaven-vip座席”を手に入れるため、チケット販売の前日から徹夜で並ぶなど、珍しい光景も見られた。

JYJの南米ツアーは3月9日と11日に開催される。





オマケのオマケ・・・じゅんちゃんパパさんのピザ屋は閉めたと聞きましたが、新たな事業に乗り出すのねぇ^^


JYJキム・ジュンス、済州島にリゾートホテル建設(Innolife.net)
2012/01/13(Fri) 11:30

JYJのキム・ジュンスが済州島にリゾートホテルを建設すると報じられ、話題となっている。

『キム・ジュンスのホテル・トスカーナ 鳥瞰図』というタイトルで公開されたリゾートホテルは、プールが2つ、VIP用建物1棟などが取り揃えられ、既に敷地を用意し、去年末から建築許可も受けた状態だとされている。

噂が広がると、事務所関係者は「JYJの活動やミュージカル出演などで多忙なスケジュールのため、父親が事業経験もあるので、父親が全面的に引き受けて管理する」とし「事業者名義もキム・ジュンスの父親の名前で出した」と明らかにした。

今回のリゾート事業に対し地域団体とファンは、済州観光事業の活性化に韓流スターとして多くの力になるだろうと、期待している。



キム・ジュンスはミュージカル『エリザベート』に出演、またJYJの2人と一緒に3月9日と11日にペルーとチリで行う南米公演を準備している。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (カフェラテ)
2012-01-16 22:14:09
公式ツベの再生回数と再生地域を調べて云々とヨンミン社長も所氏さんま氏の番組で言ってましたね。
公式を見ないといけません。
返信する
ジュンスパパ (SMILE)
2012-01-16 23:55:33
韓国に行くと必ず行ってたジュンスパパのピザ屋さん。パパとも写真を撮り話しをして楽しかったピザ屋……。また行くつもりだったのに……。
ジュンスペンのふりして行ったのになぜかユチョンペンとばれたSMILE。なぜだろう……。

モンゴル祭は仲良しのモンゴル人のお友達に誘ってもらって行きました朝青龍を見た時は感動した(笑)白鵬も居ました。朝青龍はお付きを何人も連れて歩いておりました(笑)
返信する
カフェラテさんへ (さちょん)
2012-01-17 21:10:43
そうなのよぉ、ツべでジェジュンも言ってるけど、公式を見ないといけません^^

でもねぇ、やっぱり日本語訳を付けてくれているのを発見しちゃうとそっち見ちゃうよねぇ
返信する
SMILEさんへ (さちょん)
2012-01-17 21:13:07
ゆちょぺんと顔に書いているSMILEさん
きっとバレバレなのねぇ・・・


朝青龍は想像通りの人だ
返信する

コメントを投稿