らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆空港サジン(130506)

2013-05-07 13:41:41 | 空港サジン
こんにちわさちょんです。


本日は通院ギブスが半分になりました
少しずつですが、全快を目指してぎゃんばりまするぅ


はぁこんなにイイ天気なのに家に引っ込んでるなんてもったいない・・・けど、我慢我慢
人生初の松葉杖なんですが、こんなにも不自由するなんて思っても無かったわ

買い物もろくに一人じゃできませぬ
カムバック、健康体


皆さんもお体はくれぐれも大事に






今週末は名古屋だねぇ参戦される方、準備はOKっすか

ドデスカ


大桃さんもファンですかぁ、、、、初日かぁ
インタビュー予定もあるようですで、視聴可能な地域の方々要チェックです



明日か明後日には来日かなぁ少しでもゆっくりできているとイイんだけどなぁ

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿