らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆「OCEAN」収録曲「Wedding Dress」はBeeTV主題歌に決定♪

2013-05-07 13:41:48 | つぶやき
誰かさちょんにプロポーズアゲイン・・・ありゃボスからプロポーズってされたっけかぁ記憶にないわぁ)

なかなかの売れっ子俳優さん揃いです。。。。さちょんはえっとスノウドロップで


向井理、斎藤工ら豪華イケメン俳優が本気のプロポーズ
2013-05-07 06:00:00



俳優の向井理、斎藤工、金子ノブアキ、小出恵介が主演をつとめるドラマ「最上のプロポーズ」が、5月20日よりBeeTVにて配信開始される。

ドラマ「最上のプロポーズ」で主演をつとめる(左から)向井理、金子ノブアキ、斎藤工、小出恵介(C)BeeTV同作は“ここで花を買って告白すると必ず上手くいく”というジンクスのあるフラワーショップ・マリエッタを舞台に、4人の男たちのプロポーズにまつわる物語を追った恋愛オムニバス作品。エピソード4「ウェディングベール」で離婚危機にある夫婦を演じた向井は「女性は理想のプロポーズのされ方を見つけたり、男性はこんなプロポーズの仕方があるのかと勉強にもなるかと思いますので是非ご覧ください」とコメントを寄せた。

◆直球の恋愛ドラマ、斎藤工「大変でした」

エピソード4「ウェディングベール」で主演をつとめる向井理(C)BeeTVメガホンを取ったのは「EUREKA」(2000)「東京公園」 (2011) など、国際映画祭で2度の受賞歴を持つ青山真治監督。斎藤&美波のエピソード1「スノウドロップ」、金子&入山法子のエピソード2「アイリス」、小出&波瑠のエピソード3「ブルーローズ」、向井&伊藤歩のエピソード4「ウェディングベール」の全4エピソード・各3話で構成され、「初恋」「一目惚れ」「奇跡を信じる恋」「恋の修復」をテーマに、女性なら誰もが共感し憧れる珠玉のラブストーリーを描く。

青山監督は「とてもかわいらしいお話が4つ並んでいます。とても愛らしい女性たちとその女性たちにプロポーズする格好良い男性が描かれています。男性にも女性にも感情移入できると思います。けっこう切ない話も、とっても笑える話もあります。是非、最後までお楽しみください」とアピール。初恋の相手に再会するも、なかなか前に進めない不器用な男を演じた斎藤は「直球の恋愛、プロポーズに至るまでの女性目線のお話を避けてきたわけではないですが、今まではストレートな恋愛ドラマをあまりやってこなかったので、そういうところをそぎ落とす作業が必要で大変でした」と撮影を振り返った。

主題歌は東方神起の書き下ろし楽曲「Wedding Dress」(6月12日発売「OCEAN」収録曲)。ウエディングをテーマにした美しいメロディで作品の世界観を盛り上げる。(モデルプレス)

■ドラマ「最上のプロポーズ」
配信開始日:5月20日
1エピソード3話構成/全12話(1話約10分)/更新日:月・水

キャスト:向井 理、斎藤工、金子ノブアキ、小出恵介、伊藤歩、美波、入山法子、波瑠、ムロツヨシ、尾上寛之、升毅
監督:青山真治
脚本:桑村さや香
主題歌:「Wedding Dress」東方神起



ちなみに主演俳優さん4名と監督さんの舞台挨拶付き完成披露試写会もあるそうで、気になる方はこちら





予告編でWedding Dressが聞けますよぉ、、、、耳を澄ませば

BeeTVドラマ『最上のプロポーズ』主題歌に決定!


5月20日よりdビデオ&BeeTVにて配信される”BeeTV恋愛ドラマシリーズ”の最新作
『最上のプロポーズ』の主題歌に「Wedding Dress」が起用されることが決定しました。

◆ドラマ『最上のプロポーズ』
“花を贈ると必ず幸せになれる”と噂になっているフラワーショップ【マリエッタ】を舞台に、
それぞれ幸せを信じる4人の男たちのプロポーズにまつわる物語を追った恋愛オムニバス作品。

出演:向井 理 斎藤 工 金子ノブアキ 小出恵介ほか 監督:青山真治

公式サイト http://video.dmkt-sp.jp/propose/
本編予告  http://www.youtube.com/watch?v=cQXXgo8yD2k


BeeTVドラマ「最上のプロポーズ」








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも(^^;) (みゆ)
2013-05-08 19:02:39
さちょんさん♪こんばんは♪ヽ(´▽`)/
もぉ…大丈夫ですか?
お大事になさって下さい(*´∇`*)

さちょんさん、わたしも、記憶ないですぅ~(;A´▽`A(笑)
プロポーズされたっけかな(笑)
いゃ…もぉ…とぉーい昔ですゎ(; ̄ー ̄A
返信する
案外そんなもんよねぇ^^; (さちょん)
2013-05-09 10:43:57
きっと我が家のボスも、みゆさんちの愛しのダーリンも、頑張って考えてプロポーズしてくれたはずですけどねぇ
女子の方が案外現実的で、そんな昔の事きれいさっぱり忘れているという。。。事実
そんな昔の事より大事なのは今晩のご飯の献立だったりする


さちょんの足の方は・・・・・・・・実は昨日転びまして。。。。ドクターや看護婦さんから「絶対に転ばないように注意しててよぉ」って何度も言われてたんで、焦って先程病院に行ったんですが、とりあえず大丈夫だったみたいです

自分が思ってる以上に自分は病人なんだなぁと改めて思いました反省中
返信する
Unknown (ゆんちん)
2013-05-09 11:44:30
その後いかがお過ごしですか?
と思ったら、転んだぁ
大丈夫なのか大丈夫でないのか、大丈夫ではないけれでも比較的大丈夫寄りなのか。。。もはやわかんないです

お大事に。お大事に。
大事なことなので2回いいました
返信する
ゆんちんさんへ (さちょん)
2013-05-13 14:12:45
その後・・・・2足歩行となり人間に近づいておりますさちょんです。

えっと、転んだんですけどぉ、絶対に再断裂だわぁと覚悟して病院に駆け込んだんですけどぉ・・・大丈夫ではないけれど比較的大丈夫よりなのか、、、、って感じでもなく、大丈夫です

訳わからなくなるほどご心配頂き申し訳なく、、、ありがたく、、、、嬉しい気持ちでいっぱいです


お大事に。お大事に。
大事な事を2回分受け取りました頑張って日々リハビリっていきます
返信する

コメントを投稿