らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジュンス☆XIA 1st Asia Tour Tarantallegra in Seoul(120519)

2012-05-20 08:55:19 | つぶやき
絶対に覚えられないと思っていた「Tarantallegra」のつづり・・・覚えられそうです


さちょんの家にもやっとこさ、昨日やってきましたソロアルバム1号が聞いてますけど
無いと思っていたポスターを付いてました・・・眺める・・・眺める・・・。


大人になったなぁジュンスぅ(久々に会った親戚のオバハン風



大人になり過ぎてるかもしれないXIA様をご堪能あれ(ようつべも検索すればザクザクヒットするはずです、刺激が強いので鼻血注意、さちょん家ではとりあえずサジンのみのご紹介です)



そうそう、、、このXIA様はじゅんちゃん^^





















































来てくれた(応援してくれている)ファンへの感謝溢れるライブだったみたいです



セットリスト・・・ミュージカル曲も沢山歌ってくれたみたいです





グッズも会場限定品があるみたいだねぇ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~! (うきうき)
2012-05-20 23:39:50
ダンサーさんは男だけで
お願いしまーす(∀`)笑

アルバム届きました(^o^)
歌詞が書いてあるフォトブック?
のクオリティーが高すぎる\(^o^)/
返信する
確かに・・・ (さちょん)
2012-05-22 08:03:25
女子との絡みは要らん


と・・・思いつつも、怖いもの見たさで見たい気持ちもあったりする

フォトブック・・・いいよねぇ、これでMVのDVDが付いてたら最高なんだけど(贅沢か
返信する

コメントを投稿