らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジェジュン☆Dr.JINハイライト映像日本語訳付+ユチョン☆撮影中(120519)

2012-05-20 08:08:35 | つぶやき
結局、ユチョンとジェジュンはじゅんちゃんの応援に行ったんだろうかぁ??
後でUPする予定ですが・・・エロエロXIAだったみたいでおぉ長い尺で見たい




Innolife.netにUPされているハイライト映像をようつべにUPしてくれている方がいましたのでお借りしてきました


Dr.JIN ハイライト1 日本語字幕


Dr.JIN ハイライト2 日本語字幕


ソン・スンホン&キム・ジェジュン主演の『Dr.JIN』、ハイライト映像先行観覧
* 韓流スターのソン・スンホンとキム・ジェジュンが共演し、注目されている日本の漫画が原作であるドラマ『Dr.JIN』は、現代から朝鮮王朝時代にタイムスリップする内容で、5月26日からスタートします。初放送を目前にした『Dr.JIN』のハイライト映像をご覧ください!




やっぱり医療ドラマは字幕が無かったら見ても意味不明だろうなぁ


役柄だからだろうが、、、きゃわゆいジェジュンも見たいのぉ






ユチョンの撮影も後少し・・・って放送当日まで撮影なんてスケジュールなんだろうか







皇太子も後2話で終了なりよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿