らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユチョン☆sexy summer+frames of life=ELLE 7月号

2012-06-21 03:23:58 | 雑誌・本
あぁん購入して正解

ロングインタビューも楽しみっす






【サジン出所:DC PYC+LadyM】


撮影が終わってからバッサリやっちゃったのねぇ



発売後のメイキング動画に期待





【elle撮影風景の様です】


雑誌のサジンもいくつかUPされている方々もいるようですが・・・取り敢えずそれは置いといて(ありゃ??発売前では??)


120619 ELLE Frames Of Life Starring " Park Yuchun "






ここからは、さちょん個人的意見です^^;


久々にちょっとなんだか重いっす・・・。素敵なんだけどしんどい・・・。
基本アホでノー天気なので1時間もすれば「あぁステキ」なんてハートを大量に放出できる心理状態へ戻ってると思いますが・・・なんだかちびっと今は痛い。

なぜだろう・・・。


「frames of life」このコンセプトのもとにユチョンが表現してるきっとそれだけだと思うんだけど・・・。小休止。(ハハハァ)









【雑誌が届くまで我慢の方はここまでです青い空青い海の眩しい中のユチョンがひっそり佇んでます】


おはようございますさちょんです。

ノー天気に回復するまでに無駄に1日かかってしまいまして
アホなさちょんですよぉウジウジ虫も実は(案外)さちょん体内に飼育してますので離れたい日もあったりするのです

ですが、結局即帰還

元気出して本日も早朝・・・イヤ、深夜か????スタートです




ちょっと色々引っかかったユチョンのELLEですが、今は届いてインタビューの内容が知りたくてしょうがないっす

























※もちろんすべてのページのサジンではありませんので・・・気になる方はご購入くださいませ








JYJ ユチョンの広い肩幅に真っ直ぐな鎖骨“男のセクシーさ”
TVREPORT|2012年06月20日18時55分


写真=「ELLE」

JYJのメンバー、ユチョンがバリ島で撮影したグラビアが公開された。

SBSドラマ「屋根部屋の皇太子」で皇太子のイ・ガク役を演じたユチョンが、ファッションマガジン「ELLE」韓国版7月号で公開されるグラビアの撮影を行った。

ユチョンはKBS 2TVドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で演技を始め、MBCドラマ「ミス・リプリー」を経て「屋根部屋の皇太子」まで着実に演技の経験を積んだ。

ユチョンは「演技に対するプレッシャーはなかったか」という質問に「今回は、欲を捨てて作品に接した。そうすることでさらに楽しく演じることができ、結果的に良い成果を挙げられたと思う」と答えた。

また「最近最もよく聞いているアルバムは?」という質問には「メンバーのジュンスのソロアルバムをよく聞く。同じメンバーであるというのが誇らしい」と答え、メンバーへの深い愛情をアピールした。

ユチョンはJYJのメンバーたちのソロ活動について「ジュンスはミュージカルとソロアルバムを通じて、真なるエンターテイナーとして進化している」とし、演技に挑戦しているジェジュンにもエールを送った。

ユチョンの撮影は、彼の誕生日である4日に行われた。彼は「デビュー以来、韓国で誕生日を迎えたことはない」と打ち明け、「ELLE」の撮影チームはユチョンのために素朴なバーベキューパーティーを開いた。落ち着いた様子で誕生日パーティーを楽しむ彼の姿から、素朴で飾り気のない魅力が感じられたという。

「ELLE」7月号にはユチョンの他にWonder Girlsのソヒ、ソンジュン、エマ・ストーンのグラビアやインタビューが盛り込まれている。


写真=「ELLE」


写真=「ELLE」


写真=「ELLE」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿