らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆「I AM」マスコミ試写会(120618)その2

2012-06-19 05:48:09 | つぶやき
おはようございますさちょんです。


台風・・・来てますなぁ
今のところ注意報だけなんでもう少ししたらギャオスたちを起こさないとなぁ

ガッカリすること間違いなしさちょんも今日は早めに帰ってこないとダメかなぁ
このご時世、警報等が出たらメールで一斉送信されるのよぉ・・・今時だわぁ



昨日のステキ二人をちょいと追加でさらってきましたマスコミ&ファンカムです^^











































長めのようつべを・・・速攻マイクをユノへ、ボアちゃんからの指摘かぁ???笑っちゃってます
まぁご挨拶はリーダーの役割みたいですけど

ってかEXO君たちは新人らしいお元気な挨拶でイヤホンなさちょんはビビりました初々しいわぁ


[MyDaily] 120618 SMTOWN Movie Premiere - I AM Press Coverage 5 (hq)




オマケ・・・今週末は香港な2人、ご挨拶です



これってマジな私服じゃないのかぁチャミ様はオーラを隠し「the 大学生」っす(ここでも速攻ハケるチャミ様ぶれない男です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿