らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆アルバム購入イベ in 大阪(111101)【完了!】

2011-11-04 20:23:28 | つぶやき
こんばんわさちょんです。

明日はお休みルンルンさちょんです。(ルンルンって死語だろうよ
溜まってたコメントとメールでいただいていた連絡等に全てお返事させてもらいました(私の分はって方はさちょんにご一報を


さちょんがぼやぼやしてたらコメ欄にプチレポを特派員様(勝手に命名)がUPし始めてくれてますので、この記事に全部写しますね



行かなかったお留守番組にはどんな些細なこともごちそうなのです行かれた方々宜しくお願いします^^
(コメ欄、さちょんに直接頂いたメール・・・会場の様子が分かるものは全てこちらに写してます。連絡いただいたみなさんご了承下さいませそれと掲示板は今日明日中には削除しますのでそちらの方もご了承くださいませ


大阪の1部に参戦した方々です^^・・・ゆきんこさんは2部も参戦したのか???





かなえさんより(チャミペンさん)

イベントは楽しかったです!写真集は無事ゲット!だが皆、はんこでした。
まっきんさんは2階席、ゆきんこさんは1階の後ろの方だったかな?私は前から4列目チャミ側!korokororinさんはなんと1列目中央!舞い上がってました…


イベントが終わってから出払う時に何かしら曲はかかってて聞いた事のない曲が流れ出したら会場にいた人達が口々に「これ新曲?」と耳を澄まして聞いてましたよ!いい感じのバラードでした。


開始前は会場にはDuetが流れてステージ上のスクリーンに皆さんが投稿した写真が次々と映し出されていて、さぁ~開始と同時に会場暗転 ステージには東方神起と韓国ダンサーさん達。初っぱなからI don't knowでボルテージ上がりキャー状態。曲が終わりステージセンターでの2人はいつものようにチャミは汗だく、ユノは平然としてました。やたら、暑いとチャミが言うとユノは皆さんが熱いんですねーと言う。司会者はご存知、ミンシルさん。
曲は後、DuetとBUT これは最後に歌ってくれました。
思い出しながら順序よく紹介していきたいと思います。


プチレポ② (かなえ) 2011-11-03 22:31:39
I don't knowが終わりステージセンターで前で話初めて、チャミはパーマをかけてみました。と報告お母様に見せた所不評だったそうで、でも皆はそれぞれ可愛い、格好いい、似合ってるーに照れてました。その時私はチャミを上から下まで余す所なく見つめましたよ~黒のタンクに黒のボタン多めのベスト、そしてグレーのジャケットをいつもの様に肘までたくしあげてました。ズボン、ブーツは黒ユノは全身黒でした。2人共細くて格好良くて顔はちっちやかったです。
昨日、日本に着いたばかりなので日本語心配と先にフォローしてましたよ~


プチレポ③ (かなえ) 2011-11-03 22:44:33
次は椅子に座ってのVTRを見ながらのトークにジャケット撮影、PV撮影、写真集撮影、カレンダー撮影と未公開映像満載でした。ジャケット撮影では疲れてきた2人は壊れ始め、写真集撮影スペインは28℃の中、冬の服装撮影に大変だったし闘牛服撮影後はチャミは走りながら服を脱いでてユノの白のブラウスは背中が汗だくでした。カレンダー撮影では暑い時期に冬バージョンの服装撮影で頑張ってだよ~


プチレポ④ (かなえ) 2011-11-03 22:58:20 質問コーナーに入ります。この冬お薦めのファッションは?にユノはボアブーツあのBoAではないですとちとジョーク、そして手袋だそうです。チャミもブーツ、そしてマフラーと言いながら指1本で首周りを何回もクルクルとジェスチャーにミンシルさんがそんなに巻くんですか?と突っ込まれてましたよ~
次の質問、最近一番笑った事にチャミは辛いと言われているトンカツを食べて余りの辛さに笑いが出てアハハハと思いっきり笑ってました。地獄の食べ物ですと!さすがに残したそうです。ユノはそのチャミを見て笑ったそうな…






まっきんさんより(チャミペンさん)

大阪駆け足日帰りでしたがとっても楽しかったですTONEメイキング見ながらチャミは自分の画像出ると「かわいい!」連発(笑)でユノに「うるさい」と(笑)ちなみに白Tシャツのペンキは自分達でペタペタつけてましたよ~笑顔が素敵な仲良しホミン


①最近どう過ごしたか?
ユノ 海外公演スケジュール多かった(みたいな…) チャミ スケジュールは大体同じなんですけど…(笑)
②パラ牧について
チャミ ごはんがうまくて、ヨニさん美しい(笑)
③好きな曲を1曲ずつ聞かれて思わずユノ2曲答えてチャミに愛のあるつっこみされる(^_^;)
④ステージ B U T ・Duet・I dont know
レポなってるていいです が(^人^)少ない枠で当選した事に感謝です(泣)





ゆきんこさんより(ユノペンさん)

昨日は至福の時間でした。私は1階の真ん中あたり、通路前だったけど・・・。korokororinさん、かなえさんは神席でした。
今後の生活をあらてめて神様に認めてもらえるよう、決心したゆきんこでした。

ユノは相変わらずかわいさ爆裂で、チャンミンはいつものクールで、バッサリ斬るって役割で。
あれは役割なのでしょうか?それとも彼の本来の持ち味なのでしょうか??チャミペンさんはどうとらえてらっしゃるのか???

1部も2部も同じ服でしたね。滝汗かいてたチャミが心配です(笑)




ゆきんこさんは無事お帰りになられたそうです^^
皆さんのレポが詳しいので違う切り口でさちょんへということでメールを頂きましたが・・・公表しちゃいます
ゆきんこさん・・・ブログに載せちゃったごめんよブログで報告


さちょんにもらったメールの一部です^^


2人ともTVと違ってリラックスした表情が印象的でした。
ユノばかな私は、ゆのトーク中、いつもユラユラ体を揺らしてるの見ては萌え〜。
水を飲む時、頬の肉までチューっとしてるの見ては萌え〜ってなってました。

ゆのは会場をじっくりみてくれましたよ。

チャンミンはTONEで好きな歌はB.U.T。特にラップ部分だとか。司会者にラップはほとんどユノさんですよね?
と言われ、休憩できるからいいんですって(笑)

ユノは1曲と言われてるのに、duetもいいしシアワセ色の花は録音し直して思い出があるしって決められない様子。
チャンミンに「1曲!」と言われ。じゃぁI don't knowって。(笑) ほんと天然だわ。

よくやらされるゲーム対決については、
チャンミン「自分は運動神経悪くない方ですがユノが良過ぎるから・・・」って。

ユノは未公開メイキング映像(super star)で可愛さ満開で、会場から「可愛い〜」の嵐に対して、
照れるかと思いきや真顔で「僕はカリスマですから・・・」かわいいのはちょっと困る的な発言。笑える!
チャンミンに「自分でカリスマって言うのは恥ずかしい」と突っ込まれてましたよ。

長くなりましたが、みなさんとカブらないよう、レポしたつもりですがカブってたらごめんなさい。

最後舞台から掃けるときはユノはいつものごとく、会場の視線を背中に意識しながら、
チャンミンのあっさりとは対照的にほんの少しゆっくり退場しました。

終わってから彼らのオーラの残った舞台前に行き、余韻とぬくもりを感じました。ってか、

舞台と客席近すぎ〜〜!








korokororinさんはご自分のブログをお持ちです:アラフォーの憂鬱

さちょんが催促しちゃったのでレポがUPされてますありがとうごじゃります。






大阪会場の司会は皆さんご存知みんしるさん・・・つぶやきをお借りしました^^・・今日の東京もみんしるさんって情報が、会ってるかなぁ???


東方神起イベント無事終了!久しぶりに会った2人はさらに魅力的でした^^
1 Nov


それは良かった^^ 2人からおもしろ発言を引き出すたび、快感を覚えます(笑) “@ーーー: @minsil323 今日東方神起のリリースイベント行きました\(^o^)/みんしるさんのお陰でとっても楽しかったです!ありがとうございました^^♪”
1 Nov


やっぱりアルバム「TONE」は捨て曲がないね〜 一番人気の曲は何なんでしょ?

21 hours ago


やっぱり一番人気は「Duet」のようで。答えてくれた皆さま、ありがとうございます^^ では明日の為に寝ま〜す。お休みなさい^^

19 hours ago


【出処:みんしるさんtwitter】






本当に参戦した皆様、お裾分けを有難うございました^^満腹満腹(^^♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリイベですね(^-^) (shirokuma )
2011-11-03 10:20:07
さっちょんさん おはようございます 今日は東京リリイベですね! 私は居残り組ですが、姉が北海道から旅立って行きました(^O^) 楽しんで来て欲しいと願ってます☆
返信する
プチレポ② (かなえ)
2011-11-03 22:31:39
I don't knowが終わりステージセンターで前で話初めて、チャミはパーマをかけてみました。と報告お母様に見せた所不評だったそうで、でも皆はそれぞれ可愛い、格好いい、似合ってるーに照れてました。その時私はチャミを上から下まで余す所なく見つめましたよ~黒のタンクに黒のボタン多めのベスト、そしてグレーのジャケットをいつもの様に肘までたくしあげてました。ズボン、ブーツは黒ユノは全身黒でした。2人共細くて格好良くて顔はちっちやかったです。
昨日、日本に着いたばかりなので日本語心配と先にフォローしてましたよ~
返信する
プチレポ③ (かなえ)
2011-11-03 22:44:33
次は椅子に座ってのVTRを見ながらのトークにジャケット撮影、PV撮影、写真集撮影、カレンダー撮影と未公開映像満載でした。ジャケット撮影では疲れてきた2人は壊れ始め、写真集撮影スペインは28℃の中、冬の服装撮影に大変だったし闘牛服撮影後はチャミは走りながら服を脱いでてユノの白のブラウスは背中が汗だくでした。カレンダー撮影では暑い時期に冬バージョンの服装撮影で頑張ってだよ~
返信する
プチレポ④ (かなえ)
2011-11-03 22:58:20
質問コーナーに入ります。この冬お薦めのファッションは?にユノはボアブーツあのBoAではないですとちとジョーク、そして手袋だそうです。チャミもブーツ、そしてマフラーと言いながら指1本で首周りを何回もクルクルとジェスチャーにミンシルさんがそんなに巻くんですか?と突っ込まれてましたよ~
次の質問、最近一番笑った事にチャミは辛いと言われているトンカツを食べて余りの辛さに笑いが出てアハハハと思いっきり笑ってました。地獄の食べ物ですと!さすがに残したそうです。ユノはそのチャミを見て笑ったそうな…
返信する
リリイベ (みゆ)
2011-11-04 16:39:20
プチレポ読ませて頂きました~(*^o^*)
めちゃめちゃ良かってわたしもシアワセ気分いっぱいでっす

あっボアブーツ買いに行こう~
返信する
shirokumaさんへ (さちょん)
2011-11-06 06:44:35
お姉さまが東京参戦だったのぉ???

楽しんで帰っていたでしょ
イベ時間も1時間越えだったみたいだし、ステージと客席が本当に近かったって・・・

羨ましい事をいっている方をtwitterで見かけました。

しかしshirokumaさん本人はお留守番だったのねぇ


お姉さまに「太陽」しっかりゲットしてきてもらいましたかぁ
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2011-11-06 06:46:37
ボアブーツかぁ・・・さちょんも買いに行こうかなぁBoAブーツを

きっと言った本人のユノが一番笑ってたんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿