らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆購入イベ in 東京(111103)【完了!】

2011-11-04 20:28:40 | つぶやき
休みなのをいいことに・・・徘徊中ギャオスたちにせっつかれてますけど


東京の会場にはすでに「太陽」を求めて長蛇の列だそうです(1000人越えとか・・・一人10冊買ったら・・・今の時点で用意している分で足りるのか



大阪は仕事で追えなかったので・・・ちょっくらつぶやき探索へ【全てtwitter「東方神起」で検索してヒットしたものをお借りしてます・個人が特定できないようにHN等は省略しています】時系列は上から下へ


国際フォーラム人人人(*_*)東方神起のファンになってから、並ぶことと待つということを覚えた(-_-)


有楽町なう。 東方神起のイベントやってるらしく女性の長蛇の列で国際フォーラムが包まれてる。

東方神起写真集販売!!!すごい人!!!




東方神起の新宿に3日間飾られた特大パネル国際フォーラムにあったよ\(//∇//)\




【リリイベ東京】会場前~写真集の列です~はんぱないっ!!!




東方神起 写真集やっとゲットン(^^) もちろん直筆サインじゃなくスタンプww




つぶやきを探索中・・・なんだがビギメで追加公演がってのが5分ぐらい前からUPされ始めてます・・・^^
詳細もUPしてくれている人もいますが、さちょんの携帯にはまだ来てないぞ

ビギの皆さん・・・携帯メールを要チェックなり(まださちょん携帯にお知らせメール来ないけど・・・携帯の電波にも田舎は時差があるのか(T_T)12:30に無事受信





我が家のお友達・・・まゆさんは1部(昨日から前のりしてるみたいです^^)




まゆさんは只今帰宅中^^気を付けて帰ってねぇ・・・シアワセだった時間のお裾分けを早速してくれてます(この記事のコメ欄にレポが書かれてますので、記事内に貼り付けました


まゆさん、ありがとうチャミとユノは両思いだわ・・・ユノなぜカラス、マジくしゃみ



私は4時からでした、15分遅れで、終わったのが時30分頃でした~案外のびて、嬉しかった♪

いや~写真の通りのすんごい人でした~(^^;
写真集三時間ならんでやっと購入! もちろんスタンプで(*´∇`)

そして席がこの世の運はすでに使い果たしたと思ったら! 一階の18列でした~チャミ側だったけど、常にユノがチャミの方を見るので♪ずっと目があってる感じでした~(みんなそお思ってるんだろ~(^^;)

何だかユノとチャミの日本語が、今一つな?とこがかえって萌えました(´`)

今終わったばかりで、何を話したかあんまり思い出せないので(^^; 思い出したらちょっとづつ書いてきます♪

まぁ他の方が沢山書いてくれると思いますが♪
今思い出せるのが、ユノのまじくしゃみ( ゜д゜)、;'.・ これぐらいかな(*´∇`)可愛かった♪





も~断片的にしか覚えてましぇ~ん(@_@;)

大阪と同じくの、チャミが自分みて、何回見ても可愛い~って言ってました(´`)

あと司会の方にSMのニューヨーク公演の感想聞かれて、ユノはマイケル・ジャクソンがたった舞台に自分もたてて、とても感動したと…
で、チャミはユノと歌ったり踊ったりした事が良かった的な事を言ったら、司会者に質問の答えが??だったので、突っ込まれてました(^^;

あとアルバムのDVDに入ってなかったものが流れてたのですが、それが二人とも可愛いくってとっても良かったです♪
ユノがユノリポーター(すきなの?と聞かれ趣味なんですって) となって色々言ってて面白かった♪
あと、撮影が長かったので、チャミがこの辺りから壊れてきます…と、ホントに二人で動きも怪しげになってきて、それも又、面白かった♪

あとはユノがカラスの鳴き真似したり!

ミッションは二人でにらめっこしました♪
ユノの顔しか見えなかったけど、かなりの変がおで(*´∇`)これまた笑えました♪この勝負はユノが頑張ったんだけど、笑っちゃって、チャミの勝ちでした!!

あとでチャミが前向いてみんなにその顔みしてくれました♪

白目上むいて口あけてる顔(^^;

あとはユノが最後くらいに片手を客席に向けて!イェ~ィ ってやって私達にも同じにさせたのが、気に入っちゃったようで、『これい~な~ツアーでも使おう』的な事を言って何回も私達にさせてました~ (^O^)/


talk終わって、デュエット、チャミが何回か(喉の調子悪かったのかな?)詰まらせて、そのたびにユノが心配そうにチャミを見てました~(;o;)

そのあとBUT 終わって息切れしながらはけていっちゃいました~ ユノの見えなくなる前の一言はカムサハムニダで~した
あっという間の一時間でしたが、こんなに肉眼でも見れる場所で、本当に幸せでした(*^_^*)

しばらくは思い出して!頑張れそうな気がします♪


以上報告おわり~ つたないリポですいましぇ~ん(´`)




(*^_^*) (まゆ) 2011-11-03 23:28:20

思い出してきました~!

ユノが何か言うごとに、五歳の時~の話をしてて!チャミがこのあともこの五歳の話し出てくると思います!って(´`)

これが、質問コーナーでも出てきました~♪

今食べたいたか、冬に食べたくなるものかわすれちゃいましたが(^^;

ユノは、モツ鍋…この時にも五歳の時に食べてから~って(おそらくふざけてるんだと思われます♪) 五歳の時が一番ピークでした~だの何だかんだと五歳にこだわり話してました(´`)


チャミは唐辛子の一番辛いの(名前ど忘れ)を即席ラーメンにいれて食べる!これがよいそうです(^-^)

あとカレンダー撮影にいた犬がとってもわがままだったと、ユノ(´`) 撮影現場にいた女性の方ばかりに行って、自分の方にきてくれなくて、撮影時間もかかってしまったそう…

すかさずチャミが、オスだからだと、女の人に行ってしまうのは男の本能…って言ってから照れ笑いしてました(´ψψ`)

ユノは犬が可愛いかったから、もっと遊びたかったみたい(´`) 可愛え~


終わり間近、立って二人で話してるとき、ユノ~って野太い男の声援! ユノも思わず、手をあげてその声援に、ありがとー!って答えてました♪
男性ファンも増やしたいって話してましたよね~ なので、何か嬉しそうだったな♪





またまた… (まゆ) 2011-11-04 12:49:03

思い出してきました(*´∇`)
他でも沢山あがってきてるようですが。


スペイン料理で美味しかったのは?
チャミは、 どれも口にあったようで特に子豚の丸焼き?それが美味しかったと、あと食前と食後もお酒出てきて良かったって!

ユノはパエリアがでてこなくて、チャーハンみたいなやつ…って(´`) ミンシルさんに突っ込まれてました…(^^;


あと二人でドラマやるとしたら?

チャミは学園もの、大学生の役! ユノはすごく目立つ学生で自分は地味で何にも目立たない学生がいいと(^^)

ユノは、花より男子みたいのやってみたい!
その中でチャミは花沢 類の役があってそう(ここで会場から共感の拍手)


あと、にらめっこの捕捉!ユノがアーティスト生命にかかわるだの何だかんだ言ってて、絶対カメラとか残したらダメ!って一生懸命ゆってて可愛いかった♪

で二人とも白目向いたり何かしてたからお互い見えてなくて(^-^;しばらく変顔のまま固まってて…そこも又可愛え~ 変顔だけど(´`)

で先にユノがチャミを見てしまって! ブーッて吹いて負けちゃいました~(*´∇`)


あとはあのダンサーさん達を生でみれたのも私の中では結構嬉しかったです(´ψψ`)

思ってた通りちっちゃかったです(´`)がたいはいいけど!!




チャミ♪ (まゆ) 2011-11-04 13:04:24

前後なんの話しでこお言ったか全く覚えてましぇんが(´`)

きっとチャミペンさんならこの一言で萌えるだろうと…


チャミが自信満々に『お気に入ります…』って(´`)

ミンシルさんにお気に入ります…ってって突っ込まれても、チャミは僕なんかした~みたいなキョト~ン(∵)ってしてて♪ユノペンのあたしも思わず可愛い~(*´∇`)って思っちゃいました♪







まゆさん、詳しいレポ・・・さんきゅーちゃんです


チャミの体調がちょいと気になりますなぁ。だって大阪イベの時は暑いくらいだったらしいですが、本日の東京は肌寒かった模様(皆さん結構厚着だったから推測ですが)日本内移動でもこの温度差・・・韓国からの行き来、世界中を飛び回っている今、本当に体調が心配だわぁ





やっぱり今日の司会もみんしるさん


東方神起リリースイベント無事に終了♪ 大阪に引き続き、今日も楽しい2人でした^^

5 minutes ago





2部の2人のコメント【つぶやきよりお借りしてます】


【リリイベ2部】ユノ「チャンミンはいつもはかっこいいけどたまに変になりますよね笑」チャンミン「ボクもこんな変な人(=ユノ)は最初で最後だと思いますよ」ユノ「これが東方神起の魅力になってるんだと思います」


今年もあと少しで終わるけど2011年良い年にしてください。東方神起と一緒に。。って。チャンミンが言ってくれて。


ユノ「今年は東方神起にとって大切な年だった。充実してた。東方神起の顔は皆さんの顔だし、皆さんの顔は東方神起の顔だと思ってます。これから、東方神起がどこまでいけるかわからないけど、皆さんと一緒にいい思い出を作っていけたら、いい思いを伝えることが出来るんじゃないかなって思ってます。」

【出処:みんしるさんtwitter】

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わった~ (まゆ)
2011-11-03 18:16:39
今は東京駅で~す(*´∇`)
私は4時からでした、15分遅れで、終わったのが5間30頃でした~案外のびて、嬉しかった♪


いや~写真の通りのすんごい人でした~(^^;

写真集三時間ならんでやっと購入! もちろんスタンプで(*´∇`)


そして席がこの世の運はすでに使い果たしたと思ったら! 一階の18列でした~チャミ側だったけど、常にユノがチャミの方を見るので♪ずっと目があってる感じでした~(みんなそお思ってるんだろ~(^^;)


何だかユノとチャミの日本語が、今一つな?とこがかえって萌えました(´`)


今終わったばかりで、何を話したかあんまり思い出せないので(^^; 思い出したらちょっとづつ書いてきます♪

まぁ他の方が沢山書いてくれると思いますが♪


今思い出せるのが、ユノのまじくしゃみ( ゜д゜)、;'.・ これぐらいかな(*´∇`)可愛かった♪


返信する
(*´∇`) (まゆ)
2011-11-03 20:16:31
新幹線なか~


も~断片的にしか覚えてましぇ~ん(@_@;)


大阪と同じくの、チャミが自分みて、何回見ても可愛い~って言ってました(´`)

あと司会の方にSMのニューヨーク公演の感想聞かれて、ユノはマイケル・ジャクソンがたった舞台に自分もたてて、とても感動したと…

で、チャミはユノと歌ったり踊ったりした事が良かった的な事を言ったら、司会者に質問の答えが??だったので、突っ込まれてました(^^;

あとアルバムのDVDに入ってなかったものが流れてたのですが、それが二人とも可愛いくってとっても良かったです♪
ユノがユノリポーター(すきなの?と聞かれ趣味なんですって) となって色々言ってて面白かった♪
あと、撮影が長かったので、チャミがこの辺りから壊れてきます…と、ホントに二人で動きも怪しげになってきて、それも又、面白かった♪

あとはユノがカラスの泣き真似したり!

ミッションは二人でにらめっこしました♪
ユノの顔しか見えなかったけど、かなりの変がおで(*´∇`)これまた笑えました♪この勝負はユノが頑張ったんだけど、笑っちゃって、チャミの勝ちでした!!

あとでチャミが前向いてみんなにその顔みしてくれました♪

白目上むいて口あけてる顔(^^;

あとはユノが最後くらいに片手を客席に向けて!イェ~ィ ってやって私達にも同じにさせたのが、気に入っちゃったようで、『これい~な~ツアーでも使おう』的な事を言って何回も私達にさせてました~ (^O^)/


talk終わって、デュエット、チャミが何回か(喉の調子悪かったのかな?)詰まらせて、そのたびにユノが心配そうにチャミを見てました~(;o;)

そのあとBUT 終わって息切れしながらはけていっちゃいました~ ユノの見えなくなる前の一言はカムサハムニダで~した

あっという間の一時でしたが、こんなに肉眼でも見れる場所で、本当に幸せでした(*^_^*)

しばらくは思い出して!頑張れそうな気がします♪


以上報告おわり~ つたないリポですいましぇ~ん(´`)
返信する
東京も・・・ (korokororin)
2011-11-03 23:20:05
ものすごく楽しそうーー
ユノのマジくしゃみやチャンミンの変顔いいなぁーー見たかったー
まゆさんめっちゃ細かいところまで覚えてますね~
写真集そんなに並んだんだ・・・私たちいい時間に行ったのかなぁ・・・ほとんど並んでない
ユノのエアハイタッチツアーが楽しみです
返信する
(*^_^*) (まゆ)
2011-11-03 23:28:20
思い出してきました~!

ユノが何か言うごとに、五歳の時~の話をしてて!チャミがこのあともこの五歳の話し出てくると思います!って(´`)

これが、質問コーナーでも出てきました~♪

今食べたいたか、冬に食べたくなるものかわすれちゃいましたが(^^;

ユノは、モツ鍋…この時にも五歳の時に食べてから~って(おそらくふざけてるんだと思われます♪) 五歳の時が一番ピークでした~だの何だかんだと五歳にこだわり話してました(´`)


チャミは唐辛子の一番辛いの(名前ど忘れ)を即席ラーメンにいれて食べる!これがよいそうです(^-^)


あとカレンダー撮影にいた犬がとってもわがままだったと、ユノ(´`) 撮影現場にいた女性の方ばかりに行って、自分の方にきてくれなくて、撮影時間もかかってしまったそう…

すかさずチャミが、オスだからだと、女の人に行ってしまうのは男の本能…って言ってから照れ笑いしてました(´ψψ`)

ユノは犬が可愛いかったから、もっと遊びたかったみたい(´`) 可愛え~


終わり間近、立って二人で話してるとき、ユノ~って野太い男の声援! ユノも思わず、手をあげてその声援に、ありがとー!って答えてました♪
男性ファンも増やしたいって話してましたよね~ なので、何か嬉しそうだったな♪


返信する
korokororinさん♪ (まゆ)
2011-11-03 23:39:06
いゃ~楽しかったです♪

korokororinさんは神席!ど~でしたか~?

私の席でも案外近くてビックリだったんで、一列目なんて、どこまでも見えそうですよね(´ψψ`)


エアーハイタッチ会! お~良い名前をつけてもらいました~(^O^)まさにユノとハイタッチしてる感じだったので(*´∇`)
全部のツアーでやって貰いたいですね~(^O^)/



返信する
またまた… (まゆ)
2011-11-04 12:49:03
思い出してきました(*´∇`)
他でも沢山あがってきてるようですが。


スペイン料理で美味しかったのは?
チャミは、 どれも口にあったようで特に子豚の丸焼き?それが美味しかったと、あと食前と食後もお酒出てきて良かったって!

ユノはパエリアがでてこなくて、チャーハンみたいなやつ…って(´`) ミンシルさんに突っ込まれてました…(^^;


あと二人でドラマやるとしたら?

チャミは学園もの、大学生の役! ユノはすごく目立つ学生で自分は地味で何にも目立たない学生がいいと(^^)

ユノは、花より男子みたいのやってみたい!
その中でチャミは花沢 類の役があってそう(ここで会場から共感の拍手)


あと、にらめっこの捕捉!ユノがアーティスト生命にかかわるだの何だかんだ言ってて、絶対カメラとか残したらダメ!って一生懸命ゆってて可愛いかった♪

で二人とも白目向いたり何かしてたからお互い見えてなくて(^-^;しばらく変顔のまま固まってて…そこも又可愛え~ 変顔だけど(´`)

で先にユノがチャミを見てしまって! ブーッて吹いて負けちゃいました~(*´∇`)


あとはあのダンサーさん達を生でみれたのも私の中では結構嬉しかったです(´ψψ`)

思ってた通りちっちゃかったです(´`)がたいはいいけど!!
返信する
チャミ♪ (まゆ)
2011-11-04 13:04:24
前後なんの話しでこお言ったか全く覚えてましぇんが(´`)

きっとチャミペンさんならこの一言で萌えるだろうと…


チャミが自信満々に『お気に入ります…』って(´`)

ミンシルさんにお気に入ります…ってって突っ込まれても、チャミは僕なんかした~みたいなキョト~ン(∵)ってしてて♪ユノペンのあたしも思わず可愛い~(*´∇`)って思っちゃいました♪
返信する
めちゃめちゃ (みゆ)
2011-11-04 16:41:47
楽しかった^^みたいで良いなぁ
たくさんたくさんのお話ありがとうね(≧∇≦)
返信する
まゆさんへ (さちょん)
2011-11-06 06:50:23
本当に詳しいレポありがとう^^

ユノのパエリヤが出てこない&チャミの「お気に入ります」に劇萌えさちょん

男前が天然って・・・最強じゃないか
返信する
^^ (さちょん)
2011-11-06 06:53:25
大阪イベも東京イベも参戦しなかったさちょん。

皆さんのレポのお陰で本当に会場の様子が分かり楽しかったっす


願わくば・・・イベの様子をヒスジャパにでも入れてくれると嬉しいんだが(エイベさん年明け位発売考えてんじゃないのぉ
返信する

コメントを投稿