らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆fanmeeting in 上海レポ届きました(111209)

2011-12-11 08:25:59 | つぶやき
2年近くもブログを細々ながらもやっていると、素敵な出会いがあるもんなんですねぇ
まさか海外ファンミのレポを頂けるなんて夢のよう



ゆきんこさん・・・さちょんはお会いしたことはないんですが、大阪購入イベで直にお会いしている方々もいますよねぇ
上海在住のユノペンさんです(さちょんへメール貰ったものをそっくりそのままご紹介させていただいています


行ってきましたよ!上海ファンミ!

メルセデスに会場が大きくなったけど、満員って感じはしなかったです。
(意外に席が空いてて・・・みんなお構いなしに自由に空いてる席に席替えしてました。←中国での常識らしい)

最初にmaximum 
    トーク&クイズ
    before U go
    How can I
    中国語レッスン
    メドレー
    KYHD
    終了 

下記は覚えている会話のみですが・・・・

好きな女性のタイプは?   チャンミン・・・聡明で、お料理ができる子

生まれ変わっても歌手になりたい?  C・・・普通の大学生になって恋愛したい。
                        Y・・・また、歌手になりたい。

お互いの存在は?    Y・・・チャンミンがいないと寂しい。

ざっと、まとめるとこんな感じです。いつも言ってることですよね?

あとクイズは上海の観光名所をスクリーンで見てから、どこの場所が4択から答えるというもの。
ホミンは知らないみたいだけど、会場のファンに答えを指で教えてもらってました(笑)

ファンミなのでトークが長く、2人もだんだん気が緩んだのか、カッコよく座っていたのに、いつのまにか
内股にすわったり、考え中は変顔になったり・・・完全リラックスモード。(かわいい!)

ユノは相変わらず気配り上手で、会場の隅から隅まで見渡してました。2階のファンにも中国語で声をかけたり。
優しいオーラに満ち溢れてました。
チャンミンはいつものドSは封印してて、スマイリーで、きらきらしてよく笑い、まるで王子様でしたよ。
司会者に中国語のレッスンされた後、上海語もレッスンで、色々言わされてましたよ。

「こんにちは!綺麗なおじょうさん!」って感じのことや、「上海が好きです」とか・・・

私達は「オッパー!サランヘー」って言わされましたが、私はオッパーと言ってよかったのでしょうか(笑)

司会者は何度も、上海にプライベートで旅行に来て欲しいとか、もっと、上海でイベントして欲しいとか、熱烈にラブコールしてました。

チャンミンは、たくさん集まってくれるか心配だったって言ってました。
が、沢山来てくれて安心した。これからも沢山の関心を寄せて欲しいとも。

東京ドームライブのDVD見てあの広い会場びっしり集まり、数日も開催できるのと比べてると、
やはり上海は会場は小さく、集客が少ないと思ってしまいました。

私も、めっちゃ近くで見ることができて大満足でした。

到着の様子見たとき、黒ずくめのユノと、しんどそうなチャンミンだったので、体調を心配したのですが、
ファンミのときは、終始笑顔で、歌のときはオーラ炸裂で、びしっと決めてくれて安心しました。

来年の単独ツアーが待ちどおしいゆきんこです。

簡単ですが、レポでした。



一緒に送ってもらったサジンたち^^(とりあえずさちょんのtag「」を入れてます











ユノの「チャンミンがいないと寂しい」に久々の妄想が暴走中やっぱそうかぁ・・・ユノ公衆の面前で認めちゃったかぁ・・・(腐ってるさちょん




ゆきんこさん、ありがとうございました(●^o^●)






そしてここからは上海の追加(実は中国で10月にあった北京ファンミ・・・未だにサジンがUPされ続けているんですよぉ・・・中国ってやっぱり凄い



ファンミ前の記者会見

111209 Interview - TVXQ! fanmeeting in Shanghai


挨拶が中国語だぁ頑張ったなぁ




ファンミ




































ゆきんこさんから教えてもらったセットリスト通りで歌のみ探してみました^^

[Sina Ent.] 111209 TVXQ! Fan Meeting in Shanghai - OPENING + MAXIMUM




111209 TVXQ FANPARTY in SHANGHAI [Before U Go][BUG]

『大好物は東方神起』http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/ 
東方神起のASIA FANPARTY in SHANGHAIで披露された『Before U Go』です。
上記のブログ名とURLを掲載していただければ埋め込みOK!です。





Fancam [Yunho Focus]111209 TVXQ!Asia Fan Party in Shanghai -- How Can I




20111209 FAN PARTY in SHANGHAI medley




111209 DBSK fan meeting in Sanghai - why keep your head dow

[some-days] 111209 TVXQ Fan Meeting in Shanghai - KEEP YOUR HEAD DOWN


ユノの「OK・・・」の後なんて言ってるんだろう???中国語だよなぁ

UPされたものすべて紹介してたら「本日UP出来る枚数を超えました」ってなりそう




東方神起、上海ファンを魅了…ファンミ盛況(Innolife.net)
2011/12/10(Sat) 18:20



グループ東方神起が中国上海ファンを魅了した。アジア各国を巡回して海外ファンを訪ねている東方神起は、北京とシンガポールに続き上海で中国ファンの熱い歓呼の中でファンパーティーを盛況裡に終えた。

9日午後、中国上海に位置したベンツ文化中心(英名:ベンツアリーナ)で開催された「東方神起アジアファンパーティー(TVXQ! Asia Fan Party 2011 in Shanghai)」は、午前中から駆けつけた人波で一帯は混乱した。現地ファンは東方神起メンバーの大型垂れ幕、およびポスターなどで公演会場外部も装飾し、ファンパーティーの雰囲気を高めた。

特に東方神起が上海を訪問したのは2010年のSMタウン上海公演以後1年ぶりで、ファンはもちろんシナドットコム、東方衛星TV、中国最大の動画サイトYOUKUなど、現地取材陣の熱気も一段と熱かった。この日の東方神起は、年頭に発表して人気を得た『Why?(Keep Your head Down)』をはじめ、『MAXIMUM』『Rising Sun』『Before U Go』等を披露してファンを熱狂させた。近況トークや質問応答時間、上海関連クイズなどを進行して、現地ファンと身近に疎通する時間を過ごした。

公演会場を満たしたファンは、東方神起を象徴する赤い夜光スティックと各種プラカードを振って巨大な赤い波で情熱的な応援を展開し、東方神起が舞台に登場すると興奮した一部ファンが座席を離れて前面に集まった。東方神起が上海浦東空港に到着した瞬間からホテルや公演会場などと移動するごとに多くのファンが移動して、数十台の車両が追撃戦を行なうハプニングも発生して、東方神起の変わらぬ人気を実感させた。



アツい応援・・・が事故やけがにつながることが無くて本当に良かった










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さちょんさん ゆきんこさんへ (まっきん)
2011-12-11 20:55:07
上海ファンミ 高画質素敵サジン・お胸当番のチャミ様sexyすぎで待ち受けにしたらドキンちゃんですありがとう
そしてゆきんこさんお久しぶりです息子っちと同じ誕生日のまっきんですこちらで広がったご縁で上海生レポ見れるとは!今日は妄想ひたらせて頂きまーす
返信する
ゆきんこさん (かなえ)
2011-12-11 23:07:55
お久しぶりで~す!上海ファンミレポありがとうございます。
楽しかった様子が想像できたし、もう羨ましい限りです!
返信する
まっきんさん かなえさん (ゆきんこ)
2011-12-12 00:59:17
おひさしぶりです!
チャミ様の胸筋、お二人の分まで、しかとこの目に焼き付けておきましたよ~。
オペラグラス越しにユノと目が合いました(完全妄想で失礼!)

こちらは、飛行機の便名から、ホテルまでネットで流出なので2人は大変だったんじゃないでしょうか?
お金を払えば、使用済みのまま部屋まで見せてもらえるとか・・・。完全ストーカーですな。
また、みなさんに会いたいです!
返信する
ありがとうございます!! (korokororin)
2011-12-12 08:49:48
写真はたくさん見ましたがやっぱり実際行かれた方のレポはいいですね~!
ゆきんこさんありがとうございます!
ゆきんこさんがオッパーって言っていいのか?ってとこウケましたヾ(≧∇≦)〃
私もどさくさに紛れてオッパーって呼びた~い!
さちょんさん、キレイででっかい写真たくさんありがとうございます!
私チャンミンのこの髪型大好きです!!
返信する
大阪購入イベチームが・・・ (さちょん)
2011-12-14 05:27:06
何気に集まってるじゃないですかい^^

もう本当にね・・・行った方の直接のレポは本当にありがたいわぁ
ゆきんこさん、ありがとうごじゃりまするぅ

さちょんは、一度も経験したことが無いファンミですが、いいなぁ
返信する

コメントを投稿