らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆空港サジン(111210)

2011-12-11 07:25:28 | 空港サジン
おはようございますさちょんです。


昨日本当に記事をUPしてから幼稚園に場所取りのため並びに行きまして無事座席を確保できギャオスたちを堪能してまいりました
1号よ・・・なぜ君はそんなに控えめなのか
2号よ・・・なぜ君はそんなにグイグイいっちゃうのか

同じ親から出てきたことは思えないぐらい性格が違ってたりします


まぁ今年の幼児界は「マルマルに始まり・・・グッディに終わる」って感じです。
運動会ではマルマルを踊り・・・発表会ではまなちゃんのソロ曲を踊り・・・。そりゃ年末の音楽番組に出ずっぱりなはずですわ


どこまで稼ぐ・・・小学生(爪の垢をさちょんへ送ってくだされぇ



本日は台湾ファンミそれも昼夜2公演エイベからのお知らせも来てたから日本から行かれる方も多いのかもしれませんねぇ・・・羨ましいぞ


上海ファンミを終えた2人、翌日には台湾へ
ユノが暑いのか寒いのか分からん格好になっちょるじゃないですかい
























さちょんも実はニュース記事を検索しているときに台湾松山空港への到着時間をフツーに見つけて。。。大丈夫かこりゃと思ったんですが、そりゃみんな行っちゃうよねぇ^^;

日本ではしちゃいけないこともお国が変われば大丈夫なことになるのかねぇ・・・しかし二人はファンというよりは報道さん達にもみくちゃにされているっぽいけど




最近の移動でユノがMP3を胸にぶら下げているのを見ますが・・・TONEツアーのセットリストが決まってたりするのかなぁ・・・よくよく考えるとあと1か月もすれば始まるんだよなぁ(全く実感わかず(^^ゞ)

ちなみに昨日のシングル購入者先行・・・さちょんは2連戦できるにも関わらずエントリーして、欲を出し過ぎているからか撃沈でしたよぉ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力 (かなえ)
2011-12-11 07:59:37
母娘とも落選でした…初2人神起ライブ見たかった~
エントリーにご協力頂いた方々、ありがとうございました。コメ欄にてお礼申します。
返信する
ユノの (みゆ)
2011-12-11 10:18:16
おはょ~ございます

さちょんさ~ん,
ユノのMP3ゎ白色かしら……?
白色に見えるよーな見えないよーな……
返信する
トン晩は(^.^) (シムわせ)
2011-12-11 21:46:04
さちょんさんアニョ☆

かなえさんへ

チケットの欄にコメントしてたのですがユノペン☆の姉共々…お役に立てませんでした

本当に申し訳ないです

今後もスポンサー枠…以前にも少ない枚数ですが確かファンケルや音楽サイトでのエントリーも有りましたし、見切り席の可能性も諦めないで下さい

私もセブンのギフトでのエントリーも諦めてません

落選した気持ちは痛い位分かります

気休めでしか有りませんが最後の最後まで可能性が有る限り頑張りましょう

今からグッと寒くなりますが皆さん体調には気をつけられて下さいね(^.^)
返信する
シムわせさんへ (かなえ)
2011-12-11 23:01:39
優しい心遣い、涙が出ますよ…そして知らない情報までありがとうございます。何をどのようにすればいいのか詳しくわかれば又教えて下さいm(_ _)m
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2011-12-14 05:22:15
ユノのMP3は・・・多分ipodかiphoneをそのままつかってるかって感じじゃないかなぁ(首にさげているのがそうだと思うんだけど

白・・・って思った胸の前にあるものは「本」ですわぁ
ユノには読書の冬ですなぁ(耳イヤホンも珍しいが、本を持って空港を歩いているなんてさちょん初めて見たかも・・・ファンミで本の話が出たからかなぁ



もしやブーツに続き、MP3までおソロにするんじゃぁ
返信する

コメントを投稿