らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆公式スケジュールUP

2012-04-28 04:57:08 | つぶやき
韓国の公式HPよりですよぉ


4月28日(土)【海外公演】PM 05:00 ‘E-DA SUPER ASIA MUSIC FESTIVAL 2012’ (E-DA World - Kaohsiung,Taiwan)
【放送/予定】PM 09:15 KBS-2TV演芸街中継


4月30日(月)【行事】PM 07:00映画I AM. :SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden,2012ショーケース(ソウル、永登浦(ヨンドンポ)タイムスクエアCGVスタリウム)


5月10日(木)【放送】PM 11:15 MBC-TVチュ・ビョンジン トーク コンサート


5月12日(土)【公演】PM 06:30‘2012 DREAM CONCERT’ (ソウル ワールドカップ競技場)




おぉ芸能街中継何を放送するんだろう


トークコンサートの方は10日の分は前篇らしく、後編は17日みたいですよぉ(公式ではまだUPされてないけど・・・後編にはもしや二人は出てないかぁ

東方神起·スーパージュニア·少女時代、モチーフ台にジュビョンジンショ撮影(翻訳機使用・・・分かりづらいです)


4月25日モチーフ院でチュ·ビョンジントークコンサート20回21回の撮影がありました。去る2月28日、第13回と14回の撮影に続いて二回目です。

前回 "ヌルプルンフェ"のイム·ハリョン、チョンユソン、イ·ソンミイギョンシル、擽ス腹、イ·フィジェが出演して話術を誇示しました。
前回は7080特集だったら、今度はアイドルスターです。

東方神起(ユンホ、チャンミン)、スーパージュニア(イトゥク、ウニョク)、少女時代(ティファニー、ソヒョン)など世界的に韓流ブームを起こしているスターです。
撮影当日、9人の演出、7人の作家を総指揮しているバクジア演出にあいさつのため尋ねました。

- これまでどこで誰が撮影して放送しましたか?

"九天を放浪しました。"

前回モチーフ円での撮影後の農混合質問にバクジアPDの答えにも精神的苦労がアクセスされまし。視聴率の話です。"王の帰還"といわれるチュ·ビョンジンの名前にもかかわらず、なかなか視聴率が上がらないでしょう。しかし、世界的なスターを出演陣にした今回の録画の場合は異なります。

モチーフ円でSMタウンMT形式で録画された今回の撮影で6人のトップスターたちに対する気がかりなことされる場合があるさまざまな種類が広がりました。

お弁当のトークは、言いたいよトーク、バーベキュートーク、パジャマトークなどを通じて自己紹介とお互いの鋭い質問はもちろん、時には楽しく、時には真剣な告白が続きました。

アジアを越えてアメリカとヨーロッパを席巻している東方神起とスーパージュニア、少女時代のメンバーたちは、自分の才能や好みに応じて、それぞれ別の言語を学習していました。一人は日本語、別の人は、英語、中国語....... 言語は、自分たちの立場を身近に説得して人気を高め、韓国を正しく広報することができる基礎になるでしょう。

"チュ·ビョンジントークコンサート"は、世界的なスターと一緒にした今回の撮影は、これまでチュ·ビョンジンさんの製作チーム全員が夜の睡眠を減らす情熱的に邁進してきた努力に相当する結果があることを期待しています。

50回予定されてチュ·ビョンジントークショーは、今回のモチーフ元で20回21回撮影したので、まだ半分を超えていません。

モチーフ院で東方神起はスタジオミラー、スーパージュニアは、スタンダードウッド、少女時代はスイーツ​​ブラック、チュ·ビョンジンさんのスタジオブルーを使用しています。

"とても素敵だ。"

撮影合間にモチーフ円を察して、ユンホ、チャンミンが言っていました。

モチーフ元の訪問がユノ·ユンホ、チャンミン、イトゥク、ウニョク、ティファニー、ソヒョンにとって文化的な体験になることができたように...

一緒にした製作陣皆と東方神起、スーパージュニア、少女時代すべてに深く感謝いたします。

モチーフ円で "SMタウンMT"の録画分は、次の週の木曜日(5月3日PM 11時15分)とその翌週木曜日に2回にわたって放送されます。


















今日は公式UPされてないけど、4月7日にバンコクであった「2012 KOREAN MUSIC WAVE In BANGKOK」も放送されるとの情報も
高画質頼んます




オマケ・・・さいたまラスト東京ドームさんにちめのレポがオリコンにUPされてますので、PCの方はジャンプして見て下さいませ。
(結構MCとかも細かく載せてくれてます^^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿