らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジェジュン☆ジャッカル、VIP試写会(121108)

2012-11-09 23:07:38 | つぶやき
おこんばんわさちょんです。


今週もさちょん的には終了しました土日休みって幸せぇ
ってか日曜日は小学校の参観日っす

さちょんが学生の頃はちょうど土曜日を休みにって移行中だったなぁ
今みたいに完全週休二日なんてパラダイスな状態じゃなかったなぁ




ジェジュンはファンミ最後の地ベトナムへ到着済のようですが空港サジンのマスクが気にはなりますが、念のためであることを願おう


昨日はジェジュンデーでしたなぁユチョンとじゅんちゃんも合流ジェジュンカフェでコーヒーかなぁ^^

やっぱり笑顔はイイやぁ









































■ ■ ■ ■ 『ジャッカルが来る』VIP試写会、キム・ジュンス、パク・ユチョン、キム・ヒョンジュンなど★総出動 ■ ■ ■ ■(Innolife.net)







俳優キム・ジェジュン、ソン・ジヒョ主演の映画『ジャッカルが来る』のVIP試写会が、8日午後、ソウル建大入口ロッテシネマで開催された。映画『ジャッカルが来る』のVIP試写会にキム・ヒョンジュン、JYJのキム・ジュンス、パク・ユチョン、KARAのニコル、チャン・ミイネ、パク・ユファン、イ・グァンス、チョン・セホン、キム・セロンなどが参加して席を輝かせた。

映画『ジャッカルが来る』は伝説的なキラー、ポン・ミンジョン(ソン・ジヒョ)が、最後のミッションである女キラーでトップスターのチェ・ヒョン(キム・ジェジュン)を拉致して、巻き起こるエピソードを描いた映画だ。

映画『霜花店』『強力班』等で演技力を認められた俳優ソン・ジヒョのイメージチェンジと、ドラマ『ボスを守れ』で演技力も認められたキム・ジェジュンのスクリーンデビュー作という点で、より期待を集めている。

キラーとトップスターという異色な組合せと、拉致事件という独特の状況設定でも興味を刺激する映画『ジャッカルが来る』は、11月15日に封切られる。[写真=ロッテエンターテイメント]







オマケ・・・メディア試写会の様子を^^























■ ■ ■ ■ 『ジャッカルが来る』のキム・ジェジュン、「ストーカーファン、財閥夫人とのスキャンダル…さらに壊れたかった」 ■ ■ ■ ■(Innolife.net)











8日午後、ソウルロッテシネマ建大入口(コンデイプク)開かれた映画『ジャッカルが来る』(監督:ペ・ヒョンジュン)のマスコミ試写会には俳優ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン、オ・ダルス、ハン・サンジンが参加した。

映画『ジャッカルが来る』は、伝説の殺し屋が大人気トップスター、チェ・ヒョンを拉致したことから繰り広げられるエピソードを描くコメディ映画。キム・ジェジュンは劇中でイケメンスター、チェ・ヒョンをユーモアたっぷりに演じ、ソン・ジヒョは伝説の殺し屋ボン・ミンジョンを演じた。

キム・ジェジュンは実際のスターの日常を彷彿させるリアリティーある演技を見せた。長い間ストーカーに付きまとわれる姿やマネージャーに辛くあたるトップスターの神経質な一面、スポンサーである財閥夫人との関係など、多様な姿を披露する。

劇中、ストーカーにも似た過激行動をとるファンに苦しめられるスターを演じたキム・ジェジュンは「そのようなファンは、どの芸能人にも必ずいると思う。僕たちもそうだった」と短く答えた。“壊れる”演技を披露した彼は、「“壊れる”ことは、誰でも怖いと思う。芸能人でなくても抵抗があると思う。しかし映画撮影のために覚悟をした。もっと壊れようかと思ったが、監督が『少し自制してくれ』とおっしゃったので、この程度にしておいた」と撮影秘話を明かした。

ソン・ジヒョは、 自身が演じたボン・ミンジョンというキャラクターについて「それほど可愛いイキャラクターではないが、“可愛い”と思って見ていただけて嬉しい。私は可愛らしいタイプではなく、自分の気持ちを上手く表現できない。このキャラクターは、実際の私とは距離があると思う」と話した。

コメディ映画『ジャッカルが来る』は11月15日に公開予定。[写真=NEWSIS]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿