らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユチョン☆「会いたい」1話(121107)【ドラマ動画追記】

2012-11-09 23:30:56 | つぶやき
【ドラマフル動画が発見できましたので追記しました】

PCじゃないと無理だと思うんですけど・・・どうしても見たいという方はどうぞ

daily motion 「会いたい」1話:











おこんばんわさちょんです。


本日も後残すはお風呂のみ明日頑張ればお休みだぁ

すでに明日の晩御飯のカレーの仕込みは終わらせました






朝はようつべでドラマフル観れたんですけど、、、すでに削除されてました。
つべ以外の動画サイトも探したんですが、UPされるにはもう少し時間がかかるかなぁ


プロローグ的な第一話、ほぼ子役たちが大活躍、ユチョンも少しは出てたけど
銃を涙をいっぱいにして男たちに突きつける、、、最後はどうなるんだろう




「JYJ」ユチョン&ユン・ウネ主演「会いたい」視聴率7.7%スタート


 MBC新水木ドラマ「会いたい」(原題)が7日、視聴率7.7%(以下、AGBニールセンメディアリサーチ)でスタートしたことがわかった。首都圏視聴率は9%と集計された。

 同時間帯に放送されたKBS2TV「世界のどこにもいない優しい男」は16.2%、SBS「大風水」は8.5%をそれぞれ記録した。2つのドラマは前話よりそれぞれ0.9%、1.6%視聴率が下落した。

 「JYJ」パク・ユチョン、ユン・ウネ主演の正統派ラブストーリー「会いたい」は第1~4話はヨ・ジングとキム・ソヒョンなど子役が登場する内容が描かれる。

 一方、この日放送された地上派テレビ3社の夜のメインニュース視聴率はKBS1TV「9時のニュース」が20.2%で首位を維持しており、SBS「8時のニュース」とMBC「ニュースデスク」はそれぞれ13.6%と9%と集計された。





JYJユチョン、『会いたい』台本読みの写真が公開



JYJユチョンの、『会いたい』(原題)台本読みの様子をおさめた写真が公開された。

8日午前、JYJの公式Facebookで、ユチョンのMBC新水木ドラマ『会いたい』の台本読みの様子をおさめた写真が公開された。

ユチョンはFacebookを通し、「昨日の放送見て下さいましたか?この狂おしいほど恋しくて申し訳ない気持ち…。最近台本を読むと‘まわりそうだ…’という言葉が頻繁に出てきます。『会いたい』を愛してくださいね!」とのメッセージをアップし、ドラマに対する愛情を表した。

7日に放送された『会いたい』は、ヨ・ジングとキム・ソヒョンといった子役たちの好演が好評を博しており、もうすぐユチョンやユン・ウネなどの成人俳優が本格的にドラマを展開させてゆく予定だ。

ユチョンはヨ・ジングからバトンを引き継ぐ。ドラマの中でユチョンは主人公の強力班刑事ハン・ジョンウ役を演じ、守れなかった初恋相手に対する申し訳なさと恋しさを抱えながら生きる1人の男を描きだす予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿