らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆120417のテレビ

2012-04-18 06:26:30 | つぶやき
昨日ギャオスたちとロンハーを見てまして、芸人さん(芸能人)もいやぁどうしてフツーの男だなぁと笑い転げてみてたんですけど、油断してるCM中に・・・牧場絞り(多分30秒バージョン)流れたよぉ

ってか録画なんてしてないや


以前教えてもらった予定が変更になってなければ、本日放送「ホンマでっかTV」内で30秒バージョンが流れるはず、、、捕獲せねば






ここからは京セラを楽しみにしている方、DVD発売まで我慢な方・・・スルーくださいませ


ユノの涙・・・うぅ、ここまでだったんだねぇチャンミンの優しい顔、そしてウルウルな瞳。みなさんのつぶやきレポ通りだわぁ


Oha4:限定公開なので気になる方はジャンプください:http://youtu.be/98m_51xSOJU


ZIP:限定公開なので気になる方はジャンプください:http://youtu.be/qrp4qXDZlDg



めざまし:限定公開なので気になる方はジャンプください:http://youtu.be/KQ2kZkFFop8


うぅZIPは知ってたんで捕獲出来たんですが・・・めざましもきたかぁ(番組欄には書かれてなかった気がするぅ

その他、スッキリ、PON(愛媛じゃ映らんぞ)やおはようコールABC(関西だけだよなぁ)でもドーム公演が放送されたみたいです^^


上の映像も含みますが、まとめて一つにしてくれてます(牧場絞りのCMも入ってますよぉ^^)

120417 東方神起 in 東京ドーム ?


新聞も凄かったのねぇ



いつもいつも長い尺でUPしてくれるJIJIPRESSさん・・・もちろん今回もUPしてくれました^^

韓国の人気男性ユニット「東方神起」が、全国アリーナツアー「東方神起LIVE TOUR 2012〜TONE〜」の東京ドーム公演を行った。14、15、16日に開催され計16万5000人を動員。海外アーティストが3日間連続で東京ドーム公演を行うのは、故­マイケル・ジャクソンさん、バックストリートボーイズ以来となる。東方神起にとっても、東京ドームでライブを行うのは約3年ぶりで、最新曲「STILL」や「Why?」「­ウィーアー!」など25曲を熱唱。15日の公演では、感情の高ぶったユンホが思わず涙を見せる場面もあった。6月30日、7月1日にさいたまスーパーアリーナで、7日、8­日に神戸ワールド記念ホールで合計約10万人を動員するファンクラブイベントを開催する予定。

出席者:東方神起

2012年4月14、15、16日;東京ドーム(東京・水道橋)
3分48秒

【時事通信社】


東方神起、東京ドーム公演で涙




ウィーアー!で「T」ってやっぱり難しいよぉ




6月9日がフジテレビNEXTで放送って事はDVDはそのあとだよねぇ・・・いつ見れるのかのぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿