らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆10月2・3日サジン追加

2011-10-10 08:00:00 | つぶやき
まだまだUPされ続けているサジンたち・・・少しだけさちょん家にもお借りしてきました^^あぁ素敵すぎてなんだこりゃ(^^ゞ
(大量すぎるのでサムネイル貼りしてます、PCの方はクリックすると大きくなります




2日北京ファンミ・・・前UPしたサジン数、手抜き故、今回大量UPしますご堪能あれ

チャミ様^^

         


        


          


          


        




ユノ様

          


          
あごのラインが神^^


        
歌ってる時とのギャップがあぁーーーん、もぉ(●^o^●)



                     


ファンミ前の記者会見・・・^^

      


  


3日ドリコンin慶州・・・チャンミンのおめめがキラキラ過ぎて眩しいわぁ!!


    


        




もうお腹いっぱいになりましたかぁ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎて (あき)
2011-10-10 11:31:43
どうしましょう!?^^
二人のキラキラっぷりにやられます

そして…ますますライブに行きたくなっちゃいます↑
チケット~(^_^;)
心から行きたい人に当たって欲しいです!
返信する
おお~♪ (うきうきあ)
2011-10-10 11:59:56
もう、お腹いっぱいです\(^o^)/
素敵2人サジンありがとうございます☆
返信する
カッコ良すぎて(*^o^*) (みゆ)
2011-10-10 13:33:04
うわぁ
むちゃくちゃカッコイイです~
マスマス大好きになっちゃいましたデス^^♪
それと…
ライブに行きたい~
返信する
ユノ~ (まゆ)
2011-10-10 18:18:09
ユノの口が~お口が~(^3^)
いゃ~やられた(o>ω<o)


昨日の特番のユノの口笛♪~(・ε・ )にも1人TVの前で悶え、、ま~たこのサジンでやられちゃいましたゎ~(∩∇`)


はぁ~会いたいなぁ~(;o;)

返信する
こんにちは~ (ユノミイ)
2011-10-11 01:30:11
さちょんさん、こんにちは。
突然メールしまして、失礼しました。
購入者イベント行きたいですよねぇ(だから、当たらない確立のが高い・・・って)
こんな時、田舎に住んでることが悔しいです。
誰かお友達が当たるといいですね

ユノはもともとはピンキーのCMが好きで、その後、カラオケで「Share The World」のPV見た日から完全におちました
それ以来、ユノ漬けの日々を送っております。

さちょんさんはまだお子さんが小さいんですね。でも、ツアーは参戦ですよね。
私も、広島プレミアムですぞ。これがあるから、あと数ヶ月頑張れそうです(笑)

また来ます~

返信する
あきさんへ (さちょん)
2011-10-11 06:17:47
プロのカメラマンより素敵サジンをUPしてくるカシちゃん・・・本当にお世話になってますわぁ
どのサジンを見ても素敵でしょきっと彼女たちの愛情が彼らを2割増しで素敵に写してるんだと思うわぁ

エイネでも会った、ドームでも会った、そんなさちょんだけど、やっぱりまた会いたい、すぐ会いたいよぉ(贅沢病


本当に行きたい方々にチケットを
13日にみんなが「当たりましたよぉ」ってさちょん家にコメを入れてくれることを祈ってるぅ
返信する
うきちゃんへ (さちょん)
2011-10-11 06:20:04
堪能してもらえたみたいで

探せばザクザクサジンが溢れてる・・・本当にカシちゃんたちには頭が上がりませんわぁ
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2011-10-11 06:23:54
増々好きになるぅ・・・ってか愛してるぅって感じかなぁ

ステージのユノと降りた後のユノ・・・一粒で二度美味しいみたいな(いや、本当に味わってみたいが・・・確実にユノペンさん達に背後から刺されるなってかその前にユノに相手にしてもらえないか・・心の声)

この二人に確実に会える方法、そうツアーチケットを手に入れる
13日にはみんなに当たっていますように
返信する
まゆさんへ (さちょん)
2011-10-11 06:26:52
あのお口にそっとさちょんの口を重ねる・・・はぁ妄想が暴走で申し訳ない

下唇の柔らかそうでぽってりしてるところがまたそそるのよねぇ(すでに中年オヤジの域に達してしまったさちょん誰か止めてぇ
返信する
ユノミイさんへ (さちょん)
2011-10-11 06:37:19
シリアルナンバーありがとうごじゃりました
お友達はすでにエントリーを済ませたそうで、「ありがとうございます」って伝えてくださいとの事

ちょっとエントリーしちゃうってなかなか田舎にいると思えないよねぇさちょんも同じ
イベントに行けない分、ツアーにかけてるんだけど・・・中々のチケット激戦にもぉ心が折れそう

ユノミイさんは広島プレミアかぁ、さちょんも広島に行きたいんだけど、チケットがぁ13日にどうか当たっておくれぇ




PS.ユノ漬けの毎日・・・さぞかし楽しい毎日でしょうなぁ
さちょんも毎日毎日ブログをUPするたびに男前たちを愛でて舐め回すように堪能しております
これがあるから毎日頑張れるのよぉ

ピンキーCM・・・懐かしいなぁ
返信する

コメントを投稿