らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆Free NY KOREAN FES.(111009現地時間)

2011-10-10 17:34:47 | つぶやき
UPが始まりましたよぉ^^いやぁ・・・もうステージごとに男前度をUPし続けるの辞めてほしいわぁ(^^♪
素敵すぎて心臓もたいないよぉ(●^o^●)


ようつべ・・・・本当に有難うごじゃります^^ミノがまたまた司会のようですわぁ^^

[111009] Before U Go - TVXQ @ KBS Free Concert - Overpeck Park


[111009] ? (Keed Your Head Down) - TVXQ @ KBS Free Concert - Overpeck Park


[111009] Rising Sun - TVXQ @ KBS Free Concert - Overpeck Park


[111009] Closing Song @ KBS Free Concert - Overpeck Park







サジンたち・・・本当に目がハート


































オマケ・・・リハ中、リハも無料公開だわこりゃ!!!












ただの番組収録かと思いきや・・これって韓国の国連加盟20周年の記念行事の一環なの????すんごいぞ!!
(今朝UPしたパーティーは・・・そうそうたるメンバー、テレビのニュースで見た顔だわ)

UN ?? 20?? ?? ?? ??? ????





そうだ言い忘れてましたが、アルバム購入者先行チケットエントリーは本日日が変わるまでですので、お忘れなく!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャミ様 (あき)
2011-10-10 18:29:36
…瞬殺されました
そのセクシーな胸元に体ごと預けますから~^^

無料なんて本当にうらやましいです!!
返信する
はぁ・・・❤ (さちょん)
2011-10-11 06:13:12
体ごと預けるかぁ・・・じゃ、さちょんは体ごとぶつかっていきますから新弟子のブツカリ稽古のように(避けられる事間違いなし

あんなに忙しいのに、なんであんなにお肌の管理や体の管理ができるんだろう、不思議でならん
さちょんも20キロのダンベル買えばチャミのような美しい肉体になれるんだろうか
返信する

コメントを投稿