らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユノ☆マルベリー2011S/Sイベント(120203)その2

2012-02-04 22:14:48 | つぶやき
こんばんわさちょんです。

本日は今回チケ取を一緒にしたカフェラテさんとお会いしまして、福岡チケットを交換してきました
さちょんの手元には11日12日のチケットが揃いましたよぉ


いよいよ後1週間。寒波よ頼むからもう来ないで(週間予報ではどうも週中に寒波くるみたいなのよねぇ


ボスも9日には戻るらしいので(ギリギリだなぁ)荷造りをどうコンパクトに仕上げるかが今一番の課題おや??ダイエットはと思われた方・・・さちょんほぼ諦めました



サラサラ髪の毛柔らかそうで触ってみたいなぁ

すでにUP済なモノも混じっているかもぉ・・・バッグこれって難しいよね






























[innolife]120203 Yunho_マルベリー2012春・夏プレゼンテーションイベント


[MyDaily]120203 Yunho Mulberry 2012 S/Sプレゼン出席






オマケ・・・深夜ラジオで初OAとなった「STILL」(さちょんは週末までお預けです

http://www.youtube.com/watch?v=WuqW4zm0pOc&feature=player_embedded(限定公開ですので気になる方はジャンプくださいませ^^)



オマケ・・・韓国ではSMアーティストのチョコが発売された模様(楽天等でも買えるみたいですよぉ





【サジン出所:naver】

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・高画質! (ゆきんこ)
2012-02-05 02:26:55
なんて高画質な写真なんでしょう~
いつも、ありがとうございます♪

大好きな奥二重と長いまつげが
よーく見えます!

それにしても本当にサラッサラの髪。
一回でいいから触りたい・・・。
それにしても韓国の毛染めは傷まないのでしょうかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-05 07:55:42
おはょ~ございます(^^)

綺麗~p(^-^)q
ユノ綺麗ね♪
ミロの時に似てるなぁ…髪型が(^^)

子どもも言ってる~(^o^)

綺麗なユノサジン…お兄ちゃんがプリンターで写真作ってくれたんです^^大きいサイズで☆


わたしも…ユノの髮を触りたいょ~(^o^)
ユノ、ちょっぴり触ってもいいですか?(笑)

さちょんさん…いつもありがとーございます(^^)

返信する
Unknown (みゆ)
2012-02-05 08:20:25
ごめんなさい…
名前書くの忘れちゃった…(^-^;

今のコメントゎわたし(みゆ)です(^^)
返信する
Unknown (カフェラテ)
2012-02-05 23:44:04
その節はお世話になりました。
週間予報によると少しは気温が持ち直すような?
返信する
ゆきんこさんへ (さちょん)
2012-02-08 06:50:53
高画質・・・さすがカシちゃん
いろんな国からサジンはUPされるけど、韓国内が一番クオリティーが高いや

頭もなでなでしたいけど・・・ちょっと乾燥気味な唇も人差し指でたどってみたい
ユノ逃げて・・・おばはんに襲われるわよぉ
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2012-02-08 06:54:21
「ユノ少し髪触らせてもらってもいいですか
こんなことを言うチャンスがあるとするならば・・・。

ユノの返事は即答で
あぁ、別にいいですよ

ってな感じかなぁ
罪作りな男だよ全く
やることがイチイチ無防備で襲うぞコラっ

誕生日にファンと一緒に食事するなんて・・・独身女子なら絶対にフツーの人とは結婚できなくなっちゃうわぁ
ほらやっぱり罪作りだわ
返信する
カフェラテさんへ (さちょん)
2012-02-08 06:57:02
こちらこそその節はお世話になりまして

家についてゆっくり考える・・・先月渡韓・・・もしやロッテファンミに参戦したのぉ(勘違いかも)
しかし韓国寒かったでしょうなぁ・・・ぬくぬく愛媛に居れば中々想像できんがね

お土産も沢山申し訳ないっす



天気よどうぞさちょんたちに味方してくだされ
返信する
Unknown (みゆ)
2012-02-08 14:00:07
そうなんですょ~さちょんさん(T_T)
ユノが食堂でお食事しているとお外にファンの方がいらっしゃったから中に招いてあげて一緒にお食事したんだって~
うらやまし~話です‥
優しいユノの事だから、お外ゎ寒いから‥って中に入れてあげたんでしょーね♪
なんと!!お優しい人…ユノ(^^)
やきもち妬いちゃいます…
でも、こぉゆぅ優しいところが大好きなんです…わたし(*^^*)
返信する
みゆさんへ (さちょん)
2012-02-10 11:20:21
羨ましすぎるよねぇ

でも寒い韓国の夜にお店の前で行儀よく待ってるユノペンさんも凄い

ユノの懐の深さを思い知ったわぁ


ユノったらステキング
返信する

コメントを投稿