らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JU☆Elizabethスケジュール+JJ☆ファンミ記事+YC☆ドラマ本読みサジン

2012-02-03 22:12:16 | つぶやき
じゅんちゃんのElizabethスケジュール



【出処:INTERPARK

3月28日(水)20:00
4月1日(日)14:00・19:00
4月4日(水)20:00
4月8日(日)14:00・19:00


これで出演は20公演、残り1か月分はどうなるんでしょうかねぇ







ジェジュンのトルコファンミチケット完売だってよぉ・・・ってか600席


JYJジェジュン、トルコでファンミーティング・・・30分で売り切れ (Innolife.net)
2012/02/03(Fri) 17:00



JYJのジェジュンが5日トルコでファンミーティングを開く。

文化体育観光部は「ジェジュンがアンカラ大学の講堂で駐トルコ韓国文化院の招請によりファンミーティングを開く」と明かした。

駐トルコ韓国文化院は、トルコで最も人気のある韓国人歌手ジェジュンのファンミーティングが韓流の拡散と両国間の文化交流増大に役立つことを期待している。ファンミーティングのチケットは韓国文化院のホームページで先着順に受け付けたが、600席が30分で売り切れた。

トルコ韓国文化院は「数時間に2000人を超える申し込みがあった」、「韓国文化院と韓国大使館では、チケットを購入できなった人達の問合せの電話が鳴り続けるほどで、トルコでの韓流の熱気を感じた」と伝えた。

トルコでは2005年、国営テレビ局が韓国ドラマを放送してから韓流が始まった。代表的なファンクラブである『コリアファンズ』では4万人を超える会員が活動している。







☆ユチョンのドラマ始動めでたいわぁ

前にUPしたよりちょいと高画質






JYJパク·ユチョン、SBSドラマスペシャル "屋上部屋のの皇太子"に出演確定

こんにちは、 シジェスエンターテイメントです。

パク·ユチョンがSBSドラマスペシャル"屋上部屋のの皇太子"に主人公"が、それぞれ"役にキャスティングされています。

" 屋根裏部屋皇太子"は、皇太子が300年の時を超えて、現在のソウルに渡り、 愛するセジャビンとそっくりな女性に会って愛に陷るという内容で、 パク·ユチョンは、主人公の皇太子"が各"役を引き受けました。

時代を行き来する独特のストーリーの中で見せるパク·ユチョンの多様な魅力に ファンの皆さんの多くの期待と関心お願い致します。

放送の新機能は、今後再公示します。 ありがとうございます。






☆JYJのfacebookより


今日広報大使委嘱式控室で久しぶりにあるカット! この頃メンバーがゆっくり-抜けているヘルス トレーニングの話で笑い花を咲かせました。 広報大使としての悲壮な覚悟が伺える写真を共有します。 ドラマ屋根裏部屋皇太子の台本練習を始めたメンバー柳川(ユチョン)が風邪ひきました。 皆さんも風邪気を付けて応援コメントお願いしてくださいよ!





JYJメンバーらに最も大切なことは? 一緒というもの! それなら皆さんに最も大切なのは何ですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコ (SMILE)
2012-02-04 00:25:30
ジェジュンがトルコってなんか意外だわ
トルコと言えばケバブだっけ?
トルコアイスもあるねのびるアイス大好き
ジェジュン、トルコ満喫してほしい

SMILEはトルコのアザーンが好きです。イスラム教のお祈りの時間になるとアザーンが流れるのだけどいろんな国のアザーン聞いてみて(友達がいろんな国のアザーンをCDにしてくれた)トルコのアザーン好きだと思ったよ
アザーンを言う人にもよるけど私の聞いたトルコのアザーンは良かった(笑)

返信する
トルコの首都 (さちょん)
2012-02-08 06:47:10
さえ、よぉー分からんさちょんです。
アンカラ???????


その上、アザーンが何なのか????ググる^^

「イスラム教における礼拝への呼びかけ」

アザーン時計なるものもあるらしい。
CDもあるのねぇ。


ジェジュンもトルコを離れたみたいだけど、満喫できたかなぁ
返信する

コメントを投稿