らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆空港サジン(120106)【高画質サジン追加しました】

2012-01-06 17:42:35 | 空港サジン
おぉ・・・今日が本当の仕事始めか韓国でゆっくりできてればいいんだけどなぁ



初日まであと少し・・・入念のリハの為かなぁ
ユノのマスク姿が気になってしょうがない







































そうそう昨日のダウンタウンDX見ました???ローラの私服・・・グッチのストールってチャミ様がシドニーファンからプレゼントされたものと一緒だったよねぇ



【1/11高画質サジン追加^^】









































【追記】

aチケが繋がらないってか開始前ってメッセージが出るんだけど(;一_一)


空港サジンを韓国記事から引っ張ってきたときに「アテナイベに出演するために出国」とあったんだよねぇ・・・出るのぉ???


ちなみにアテナイベの詳細^^

出演:ドラマキャスト・SUPER JUNIOR  テヨン(少女時代)  SHINee

※出演者は予告なく変更になる場合があります。
 出演者変更に伴う払戻しはいたしませんので、あらかじめご了承の上お買い求め下さい。


'12/1/7[土]14:00/19:00:さいたまスーパーアリーナ



'12/1/9[月・祝]14:30/19:00:大阪城ホール



SJやSHINee達と同じ時間帯だったからかぁ・・・記者の方、間違えたのか???何気にシークレットゲストか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アテナ(*^^*) (うきうき)
2012-01-06 21:18:41
行って参ります(∀`)
淡い期待を抱いて(∀)笑

東方神起ドーム公演おめでとう\(^o^)/!
返信する
うきちゃんへ (まっきん)
2012-01-06 21:43:54
初めまして(^^)アテナは東京? 大阪?
私はこちらでお知り合いになったkorokororinさんと大阪参戦します!実は私も淡い期待しておりまつ

残念なのはオニュとトュギが不参加(泣)
返信する
さちょんさんへ (まっきん)
2012-01-06 21:55:02
今うきちゃんにもコメントさせて頂きましたが こちらでのご縁でアテナ行って参ります ありがとうございます(^^ゞ

ついでにとゆうか‥強くホミンたんゲスト希望致します!!
返信する
まっきんさんへ (うきうき)
2012-01-07 20:12:58
大阪ですよ\(^o^)/
淡い期待を抱きましょう(∀`)!
ライブ楽しみましょう(^o^)v
返信する
うきちゃん (まっきん)
2012-01-07 21:29:18
大阪一緒なんだー(^3^)/ 私 昼の部だよ! お互い楽しみましょね! ツィでアテナ詳細聞いちゃったけどやっぱり生で確認せな(^-^)v
返信する
うきちゃんへ&まっきんさんへ (さちょん)
2012-01-11 06:40:32
おぉ同じ会場に・・・さちょんのお友達が3人も行くなんて

しかしアテナはチャミ部分しか見てないわぁ

ウワサによれば淡い期待は打ち砕かれたみたいですが
スクリーンには登場したんでしょ

SJにSHINee、フルメンバーではないけど素敵なステージだったのかなぁ
返信する

コメントを投稿