らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆紅白歌手別視聴率

2012-01-06 06:27:26 | つぶやき
はぁ、さっきの記事の興奮冷めやらずですが・・・よぉーく記事を読むと今年はライブのほかに俳優活動を頑張りたいと・・・それって日本で???韓国で???

どっちにしてもまだまだ楽しみは続きそうですなぁ

ユノもチャンミンも20代を折り返す年齢になってくるので、韓国男子の義務・・・時期が近付いている・・・先のお仕事の話が語られるとそこまでは大丈夫なんだなぁと安心したりします
でもね、韓国男子なら誰しも通る道・・・さちょんは笑顔で見送り笑顔で迎えれるように、今全力で「愛」を叫びますわぁ




111231 東方神起TVXQ Why Keep Your Head Down @ 紅白歌合戦

前は気にならなかったんだけど・・・みゆさんユノのコート直し・・数えちゃうよぉ・・・確かに8回な気がする


http://youtu.be/bb6_FgSQzww(限定公開ゆえ、ジャンプください)
この番組さちょんも見てました^^紅白終わりの楽屋口^^
コメンテーターに島谷ひとみさんがいて、この先にはなにが??の質問に「食堂」って答えてました。
どうもこの食堂で打ち上げがあるんだってっさ。
こんなところで他の日本の歌手の皆さんと交流が出来てたらいいなぁ


ってか前進するユノ・・・をちょいちょいと手招きするチャミ・・・いやぁ二人の関係性が凝縮されてるぅ





2人の仕事納め・・・紅白歌合戦・・・実は録画してモノをまだ見てないという(こけちゃうまなちゃんは見ました
見応えばっちりだったのか後半に行くにつれUPしてますねぇ視聴率


第62回 H23年 後半視聴率:41.6%  前半視聴率:35.2%  最高視聴率:SMAP 48.2%

歌手別視聴率 前半平均 35.2%
順 歌手・グル-プ名 視聴率(%)
1 浜崎あゆみ 34.9

2 NYC 34.9

3 アンジェラ・アキ 34.6

4 flumpool 34.7

5 AKB48 38.9

0 芦田愛菜 鈴木福 39.2

6 FUNKY MONKEY BABYS 38.6

7 西野カナ 35.7

8 AAA 37.1

9 川中美幸 35.7

10 平井堅 36.4

11 藤あや子 35.9

12 細川たかし 36.6

13 水樹奈々 37.2

14 ポルノグラフィティ 35.1

15 猪苗代湖ズ 35.1

16 伍代夏子 33.9

17 ラルクアンシエル 34.9

18 水森かおり 34.1

19 森進一 33.6

20 椎名林檎 39.4

0 秋川雅史 夏川りみ 37.6


・AKB48の登場シーンから芦田愛菜・鈴木福の大人気コンビによるショーコーナーまでの時間帯は高い視聴率が維持されました。
・前半の最高視聴率は椎名林檎の歌唱時に記録した39.4%で、前の歌手から6%近くも上昇させました。

後半平均 41.6%
順 歌手・グル-プ名 視聴率(%)

1 KARA 38.4

2 徳永英明 37.6

3 Perfume 35.7

4 TOKIO 36.9

5 少女時代 39.9

6 郷ひろみ 40.7

7 aiko 39.2

8 ゆず 43.1

9 倖田來未 42.7

10 東方神起 42.6

☆ あしたを歌おう。~ニッポンの嵐「ふるさと」~ 41.7

11 平原綾香 42.1

12 千昌夫 38.6

☆ あしたを歌おう。~世界からのメッセージ~ 43.6

13 小林幸子 42.4

14 西田敏行 42.2

15 絢香 40.2

16 長渕剛 42.7

17 和田アキ子 43.2

18 嵐 44.6

19 いきものがかり 45.2

20 五木ひろし 41.6

21 松田聖子 神田沙也加 43.4

22 氷川きよし 43.1

23 坂本冬美 42.1

24 福山雅治 43.6

25 松任谷由実 44.2

26 EXILE 45.7

27 天童よしみ 45.1

28 北島三郎 43.6

29 石川さゆり 44.7

30 SMAP 48.2


・今回も大トリのSMAPが最高視聴率でした。個人別でトップを記録したのは実に通算7度目となりました。
・番組全体での最高視聴率は審査発表が行われていた時間帯の49.7%でした。


【出処:2011紅白歌手別視聴率

最新の画像もっと見る

コメントを投稿